〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

引き寄せの全自動化の秘訣教えます。

 

 

 

 

私の1番のハッピーは「選べること」

 

f:id:manai0509:20240310122105j:image

 

今日はお仕事を休む!働く!

歩く、走る、食べる、寝る

全て決めることが出来る。

 

 

 

身体が健康で朝目覚めて

それを選べることが最近の1番の幸せで

 

 

 

 

ずっと、色々、選べ無かったから

「選べること」が幸せだと今は思う。

 

 

でも、選べ無いぐらい忙しくて

働いてた昔の私も

角度を変えれば幸せ者だったと思う。

頼られて必要とされて

それが好きだからお仕事に依存してたかな。

 

 

 

病気で働け無くなったときから

自分の身体で究極の幸せを

選べることへの感謝が

私に根付いてます。

 

 

 

 

どんな不自由な私も

困難を通りすぎてみたら全て幸せで

「今の私は好きに選べる」から幸せです。

 

 

 

どんな選択の先にも

嫌なことを味わうから好きになれて

自分から進んで愛するから本気になれる。

 

 

誰にとっても本質は

ただそれだけだからなあ!

人間は本来みんなできるのになあ!と思う。

 

 

 

 

「自分から進んで選ぶ」が足りない人は

人にやって貰ってるのに悪口や不満が多く

他責思考になってしまうから

 

 

自分から進んで人をハッピーにする

エネルギーを出そう!と決めて

出している必要があると思う。

 

 

 

「他人に幸せにして貰うのが当たり前」

と言う価値観には

 

選べるのに選ばず

行動できるのにやって貰いすぎて

面倒くさい!もっと楽したい!

幸せになれなかったら、その人のせい!

が日常に常に溢れていると思う。

 

 

日常を選べることへの感謝が無い人は

そもそも選べることがハッピーなんじゃなくて

 

 

何もしなくても、安心安全なことが

ハッピーなんだと思うけど

 

 

そこに何もしなくて良いことへの感謝が

無くなってしまうと

今度は、不満や執着のエネルギーを

出すようになってしまいます。

 

 

 

 

自分がいつもエネルギー軽くいるには

どうしたら良い?と言われたら

 

何でも、選べることへの感謝が

口だけじゃなく心からできるようになったら

軽くなるよ。

 

 

逆に重い人って言うのは

 

悪口や陰口が多い

 

何でも相手が保証してくれる前提

じゃないと動かない

 

相手を最初から裏切る前提

遅刻やドタキャンが多い

 

部屋が汚くて、食生活が悪い

 

男女関係がだらしない

 

ギャンブルやアルコール依存症

 

自分だけが特別だと言われないと

喜ばないみたいな人は

 

 

めちゃくちゃエネルギーが重いし

他人のエネルギーを堕としたり、吸わないと

自分のメンタルが安定しない。

 

 

 

 

重いエネルギーを卒業して軽い

エネルギーになると

 

 

 

ああ、私がしてこなかった

最大の間違いは

「選べるって幸せだよなあ」

と言う思考を選べなかった自分

 

 

 

色んなことを任されて

周りに悪いから断れず、引き受けたら

その仕事が増えちゃって忙しくなって

お給料もどんどん上がって

 

 

 

周りから見たら

あの人ハッピー!なはずなのに

自分はアンハッピーで

 

 

 

 

仕事が好きな仕事じゃないから

良い波動が出て無かったと思う。

 

 

 

好きなことを選んで

自分を幸せにする責任のために

男性性で自立してから

女性性で幸せやお金を受け取る

 

 

この循環がやっぱり年収の高さに

関係無く幸せな価値観の土台に

深く影響する。

 

 

年収が高い仕事より、好きな仕事のほうが

良い波動出せるし

 

 

百貨店の高い食べ物より

自分が大好きな場所の食べ物の

ほうが良い波動出せる。

 

 

 

とにかく自分の周波数が惹かれる

もののほうが良いです。

 

 

 

 

最初は考えて選んでたものが

引き寄せに慣れてくると

直感全自動式になります。

 

 

 

慣れてくると何を選ぶかも深く考えず

自分の周波数に合わせて素直に

直感で選べば良いだけです。

 

 

 

 

1つでも選べて今日も幸せだったねー!

 

と言えるようになれば

引き寄せるの簡単だなあって。

 

 

 

 

引き寄せが加速するタイミングは

 

親に深く感謝できて自立したとき

 

新しい自分を発見したとき

 

自立したエネルギーで他人にgiveしたとき

 

楽しい!幸せ!と思ったとき

 

私ここまでできる!と自信を持って

言えるようになったとき

 

 

 

そう言うときに良いことが

周りで次々と起きる。

 

 

 

 

シンプルにそれを毎日やるだけだから

みんな間違えてることは

 

 

お金があったら、他人から好かれたら

1番になったら

美人だったら、不安が無くなるだろう

みたいに、不安が無くなるだろうから

頑張ろうとする

 

 

でもそれって、そもそもが

不安なマインドの人だから

なにを手にしようが不安。

 

 

 

不安を感じている理由はお金や人間関係は

関係無いんです。

 

 

 

そもそも自分が選べることへの感謝の

マインドがベースに無いから

何を選んでも足りなくて

常に空腹だから不安なだけです。

 

 

 

 

 

年収低くても高くても

人間関係が変わっても

恋愛で失敗しても

感謝で満たされていたら

どんな私になっても

その他も必ず楽しい💐

 

 

 

 

 

みんなもこの潜在意識の

状態にチャレンジしてみてね。

感謝でお腹いっぱいな自分を

ひたすら、ひたすら意識するだけ。

 

 

 

 

 

今日も感謝でお腹いっぱいな日に

しちゃいましょう。

眞名井 さゆり