〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

開運行為必要なし!神様がいない神社発信をする人。

 

 

 

 

 

宇宙元旦や暦を

気にする必要が無い!

 

この神社は神様がいない!

 

など書いてるSNSの発信がなんとなくモヤっとします。

最近、SNSで他人が信じているものを

否定して自分を良く見せる無責任な発信が

大量に増えたと思います。

 

 

 

 

自分を良く見せたいから

他人を否定するエネルギーは愛では無い

のでそもそもそこから改善が必要な発信者

だなあと思いますが

 

 

私は宇宙元旦に諏訪大社

BE FIRSTのSOTAさんの古墳の鍵開けに行きましたが

 

位が高すぎて

ピラミッドのエネルギーが

繋がって無いと

出雲系列の古墳は開けれないので、宇宙元旦じゃ無いと開け憎かったと思います。

 

 

 

昔、宇宙元旦に

疎遠になった好きな人と

有明コロシアムでバッタリ逢い彼のお家まで招待され復縁した経験があります。

有明コロシアムは広いですが

御手洗に行った際にバッタリなんて

普段なら、あり得ないと思います。

 

 

 

信じている方が愛じゃなく

自分が幸せになりたい発信だから

宇宙元旦が効果無いだけで

大切なのはその人の信じ方や

発信者のエネルギーの

出し方だと思います。

 

 

 

 

良いものや良いチャンスを

「根拠のない悪いものと否定することで私が1番正しい」

を創るクリエーターに違和感を感じます。

根拠の無い悪を勝手に

外に設定して被害者意識で

自分を正しくする波動は

本来の共存の愛じゃ無い。

 

 

 

人が幸せになるための

愛の循環を否定してまで

自分だけが幸せになりたいなら

 

 

お客様も発信者も

両者幸せでは無いですね。

 

 

 

眞名井神社に神様がいない!

と発信した後

婦女暴行でその方が逮捕されており、「眞名井神社から嫌われたんだなあ!と思います」

 

 

 

 

成功者として

神様以上になりたがる人が

増えて、神社が大切にされないのも私は最近嫌です。泣

 

 

 

神様いる、いないではなく

この世は自分のエネルギーの問題です。

本当に神社に神様居ないタイミングで呼ばれたとしたなら

 

「居ない日にお詣りしてる

時点で運が悪いよね」笑

と私は思ってしまう。

 

 

 

 

宇宙元旦も神社の神様も

出しているエネルギーが

自分だけのためなら

一生体感もしないし、実在しないでしょうね。笑

婦女暴行してる方にはそもそも

最初から神様見えないと思います。笑

 

 

傷つけるを中心にした

自分だけ幸せが良い

エネルギーは神様が1番嫌います。

 

 

特に伊勢と眞名井は!笑

 

眞名井 姫巫女