〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

宇宙元旦のキーワードは「開眼」👁️

 

 

3月20日は宇宙元旦

ピラミッドからの北極星のお告げ

「人類は全て宇宙元旦に開眼する」

 

f:id:manai0509:20240319215332j:image

 

 

アヌンナキと言う宇宙人から

エジプトのピラミッドを使って

送られてくる開眼のエネルギーが

 

各世界の遺跡や古墳や神社仏閣と

共振しています。

 

 

 

 

人類はみんな新しい感覚と価値観

心の自由、感覚の自由、へと向かう日ですが

「世界中で、目の浄化が始まっています」

 

 

波動がもともと下がっていて

浄化が進み邪気払いデトックスの場合

目の病気や違和感が浄化と

開眼している人のサインになります。

 

◇なんだか今日目に違和感

目から涙が出てくる、充血する。

目が病気になる。

 

 

2.更に上のステップの覚醒、開眼サイン

目が波動アップする人

 

◇街中で目の服を着た人とたくさん

すれ違った。

 

◇マスカラやアイシャドウを

プレゼントされた。

 

◇サングラスやメガネをしたキャクター

目を隠しているキャラクターの

ぬいぐるみを貰った!街でたくさん

サインで見かけた。

 

 

これらは2024年は霊格が上がるサインです。

 

 

 

ピラミッドのエネルギーを取りに

守護霊の炭鉱おじいちゃんと共に

私は長野で宇宙元旦を過ごして

皆さんにエネルギーを送ります⚡️

 

 

 

また、ピラミッドのマークは

フリーメイソンイルミナティ

ではありません。

 

そもそも当たり前のように

みんな毎年宇宙元旦は

ピラミッドの目のエネルギーや

世界の遺跡のパワーで開眼しています。

 

f:id:manai0509:20240319215543j:image

 

人類は、開眼してくださいね👽

 

 

 

良き、宇宙元旦を

お過ごしくださいませ💐

 

 

 

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女