〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

大和を担う水のシャーマンが居ました💐

 

 

加賀🍁楓さん

 

 

 

奈良県の飛鳥村の古墳群から

目醒める周波数が私の中に届いてる。

古墳の鍵が空きそう。

 

f:id:manai0509:20240319151853j:image

 

彼女もシャーマンですがエレメントは水

更に、銀色の龍です。

火の人を出世させる能力があります。

 

 

 

今やっているお仕事で一緒に踊っている人が

日本でトップクラスのエネルギーですが

ちょっと妖艶な火のエネルギーですね。

 

 

 

そして全く真逆の魅力の人とお仕事をして

ちょっと比べてしまいモヤモヤ

それが魂が磨かれるキッカケになる

と先祖が言っています。

 

 

 

 

 

自分の枠を外すための遺跡からの

応援のエネルギー

 

 

 

SKY-HIさんのときに

合わせて、かびれ神宮で祭祀で古墳の🔑を開ける作業を試しに一緒にやってみることに。

頑張ってるから開くと良いなあ💐

 

 

 

 

大和を担う銀龍シャーマン🐉🐲