〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

子安神社で日本の赤ちゃんの祭祀

 

 

 

 

日本の富士山に埋まっている

赤ちゃん👶の祭祀を行いました

 

 

 

 

2日前に家の神社と神棚に

伊勢神宮に繋がる湧水と天橋立で採れたお米を使って月稲荷寿司を作って稲荷神社に奉納致しました。

f:id:manai0509:20240421215013j:image

 

 

そしたら急に2日後に

子安神社に来て欲しいと

呼ばれて出向いたところ

 

あらら、またシンクロ。

子安神社って狐祭が有名な

月神様と富士山のご縁が深い

神社なんですね。

鳥居の入口からシンクロが始まってました。

 

f:id:manai0509:20240421215220j:image

 

 

また、皇居の赤ちゃんが無事産まれるように

作った、格式高い神社なので

 

小さい神社なのにすごく母親のような優しいエネルギーが溢れている神社でした。

 

f:id:manai0509:20240421215548j:image

f:id:manai0509:20240421215422j:image

 

私が今回ここに呼ばれた理由は

富士山と伊勢のエネルギーを鏡で繋いで

富士山に埋まっている魂

日本の赤ちゃんが健康で幸せで

産まれてくることを祈る祭祀の依頼でした。

 


f:id:manai0509:20240421215412j:image

 

鳥居の歓迎サインも凄かったですが

磐座のところで祭祀をした瞬間が1番

凄かったです。

 

 

聖徳太子様にご挨拶して

f:id:manai0509:20240421215911j:image

 

水子供養して帰りました。

 

f:id:manai0509:20240421220036j:image

 

 

 

帰りにお詣り終わってすぐ

子宮が伸縮しはじめて

駅の御手洗に駆け込んだら

あら!生理来た!びっくり。

 

 

 

小さい神社なのにパワフルでした。

さすが、皇居のお宮参りに建てられた神社。

 

f:id:manai0509:20240421220300j:image
f:id:manai0509:20240421215422j:image

 

また、5月の神仏のエネルギー循環も

教えていただきました。またブログに5月書きます。

 

 

 

眞名井 姫巫女