〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

富士山と弥生時代の富士王朝の守護霊

 

 

今日は日本の全ての方

私と関わる皆様の幸せを祈り

4月に必要なエネルギーである風と天狗

を集合意識からエネルギー送信しに

富士山にある竜宮洞窟と

風穴、不二阿祖山太神宮

日本の霊視に行きました。

富士山といえば1番最初に文明があった

場所と推定されており、富士王朝と呼ばれて

いました。

 

 

更に、前回の霊視により

日本人の魂の輪廻転生の場所や生命の淘汰の場所として鎮座している神の山だと判明し

お母さんのお腹に行く前に

日本人ならみんなが体感している魂の待機場所です。

生命を授かる

不死の山である富士山なんですね。

 

 

魂には死が無くその死が無い魂が保管されている山だから不死山→富士山なんですね。

 

 

不二阿祖山太神宮に神鏡をお見せし

富士王朝の古墳を全て開けたところ

お団子を二つに束ねた髪をした白馬に乗った男性が社殿の1番エネルギーが高い場所から突然出て来て後ろからずっと着いて来ました。

f:id:manai0509:20240412115512j:image
f:id:manai0509:20240412115508j:image

 

更に彼が飛び出すと同時に

神社内の空には白い龍が

飛ぶようになり

彼が龍を扱う位が異常に高い人物だと言うことはすぐに分かりました。

 

 

これは悪い霊なのか?

いつの時代の霊なのか?

霊視しないと危険かもしれないと

判断した私は

 

 

飛鳥、弥生、縄文どこの時代から

来ましたか?と聞いたら

私は、弥生時代から来たと答えた。

 

 

更にその霊が驚く言葉を発したのは次の瞬間でした。

何上に私の後ろを着いて来ているんですか?

私と一緒にどこまで行くのですか?

そう質問したところ

 

私は倭姫と共に伊勢を創ったもの。今世も貴方を御守りするよう天照大神様に言われています。

 

大三輪神社で、最も重要な祭祀、その祭祀は身体に負担がかかる大規模な祭祀になるため、一人ではとても危険だから

神様に送られて来たと言う。

 

更に、その守護霊は私の体の中に入り

目を閉じると

 

龍神と一緒に私の身体で私を守るように顔が出てくるようになりました。

 

 

更に、富士王朝の古墳開けが終わったら

太陽の光り方が3倍眩しく大きくなり

 

f:id:manai0509:20240412123612j:image

 

暫くして真ん中に

龍のような線が入りはじめたのです。

 

f:id:manai0509:20240412113326j:image

 

 

空から龍が降りて来たような美しい光景。

 

更に、お客様が見つけた

最初に不二阿祖があった場所で

残りの古墳を全部開けたら

風がビュービュー強くなりました。

 

 

 

神社のお社に向かおうとした際に

真ん中の奥のストーンサークルから

そっちより、こっちが先だ。

と厳しい男性の声が聞こえて来たんです。

 

f:id:manai0509:20240412113549j:image

どこから来た?

頭を垂れ、跪け

 

と言われ

跪いたところ

 

 

良いだろう。何のようだ?

天照大神様のご指示で

倭の古墳を開けに来ました。と伝えたところ

 

 

 

天照大神が倭に最終判断を下したのか、、、仕方が無い。

 

良いだろう。

 

不二王朝が目醒める許可を

私が特別にお前に与えてやろう。

 

 

 

ありがとうございます。

お力をお借り致します。

 

 

 

更に、北極星月と太陽で封印された場所を

一気に開ける際に

ビュービューガタガタ音がして異常に鏡と共振していた。

 

f:id:manai0509:20240412114146j:image

 

立ったままお詣りさせて

くれなかったことや

 

 

話し方の口調や強さから

天照大神様より上の男性神だと私は理解したのですが

 

 

 

私に貴方のお名前を教えてください。

私の名前は

モトスハジマリノオオカミと言う。宇宙そのものを作りだした神である。

 

 

天照大神様でさえ、この人にお願いして

いる感じがする感覚から

 

話し方の強さから

誰も逆らえない神様だと最初から察していましたがアメノミナカヌシ様より上にいるお方だった。恐怖

 

 

また、この神様は国産じゃなく後から日本へ来た感覚。

 

 

更に、弥生時代の男性は

 

天照大神様の召使としていつもは空にいる高級霊だが、三輪山祭祀は二人の体と龍神を使わないと、古墳が多過ぎて命が危険だと判断し、太陽の中から降りて来たと言う。

 

 

更に、不二王朝の古墳を開けたところ

 

空に龍や鳳凰が渦を巻くように

太陽と富士山が交流しながら色んな魂が解放されているのが明らかに分かりました。

 

f:id:manai0509:20240412115438j:image
f:id:manai0509:20240412115441j:image
f:id:manai0509:20240412115434j:image
f:id:manai0509:20240412115431j:image

 

 

 

 

今回は鼻血では無くて

心臓部が痛くて呼吸が暫く

困難になるレベルで三輪山に関しては、命の危険を天照大神様が判断し、高級霊が必要なレベルなのは何と無く察した一日となりました。

 

 

 

 

今回の富士山の古墳開けは

正直全体的に怖かったが本音。

 

 

でもいつも誰かしら助けてくれて

本当にありがたいです。

天照大神様、富士山の神様

日本の皆様ありがとうございます。

f:id:manai0509:20240412122400j:image

 

f:id:manai0509:20240412123644j:image

 

眞名井 姫巫女