〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

奴山古墳群に眠る炭鉱おじいちゃんの守護霊

 

 

 

 

もうすぐお彼岸ですね。

 

今日は大和全体のサイクルと

七夕ぐらいからガネーシャ

連れて来た私の守護霊

<雷炭鉱おじいちゃんの会話>

をブログに楽しく綴っていきたいと思います。

 

 

 

まず大和の方全員に必要な

エネルギーサイクルのお告げ

大和のサイクルのお話から。

 

 

「大和のサイクルはお彼岸になると

全ての魂が揺れ動き富士山の循環が

はじまります。」

 

 

お彼岸のサイクル

「春は自然も人も豊かな芽吹きのために

富士山に愛されている」

 

 

大和の全ての魂の輪廻転生は富士山からやってきて熊野古道高野山に眠るからです。

 

そして大和の魂や国土の循環を

高野山と繋がって管理するのが伊勢です。

 

 

 

富士山は今日大和の民のために

天照大神様の太陽の光のシャワーを使って

人間界を伊勢で見守る聖徳太子様を使い

私にこんなメッセージを送ってきました。

 

 

聖徳太子様は私に

 

「大和の民は無条件に愛されていて

その創造者の愛を知るためのエネルギーを

富士山から吸収した太陽は

天照大神様と共に大和に愛を降らせるのです。そしてその豊かさに命が芽吹くのです。」

 

 

 

春は人にとっても自然にとっても

富士山に愛されているのだそう。

 

 

 

富士山のエネルギーを開花させるのは

桜の花「コノハナサクヤヒメ様」の

可愛らしいエネルギーと

 

全土の調和促す「大山祇紙様」の

調和のエネルギー

 

そして、それらを太陽を使い

投合している天照大神様のエネルギー

そしてそれを管理している聖徳太子様。

 

 

このタッグが日本では春の定番みたいです。

 

 

 

 

今日は外に出て太陽の下でヨガしていたら

久しぶりに炭鉱おじいちゃんが

私とお話してくれました。

 

 

 

私のお家に去年の七夕ぐらいから

不法侵入してきた誰かの先祖がいて

 

他人の先祖が守護霊になってしまって

住み着いてしまったレアな守護霊の

パターンですがうちには

不法滞在中守護霊は3体います。笑

 

 

 

お彼岸なので

雷炭鉱おじいちゃんが里帰りしているみたいでした。

 

 

 

炭鉱町で頑張って働き

雷の神様に愛される徳を積んで獲得した

炭鉱おじいちゃんで、コスモスに入って

やってきて私に話しかけてきたことが

守護霊になったキッカケです。

 

 

 

そんなコスモスが大好きな雷炭鉱おじいちゃん

が久しぶりにしゃべりました。

 

 

 

「今、宗像の菜の花畑に帰ってる」

と綺麗な菜の花畑の映像を見せてくれて。

 

 

本当に好きなのはコスモスだけど

菜の花も好きなのね!

 

 

そこはどこ?教えて!

いつか私も行ってみたい!

私のルーツがある場所なの?

 

 

と聞いたら

 

 

前世は豪族、奴山古墳群に眠っている豪族で

人間に生まれたときの1つ前の

前世は炭鉱で働いていたんだそう。

 

 

お墓は豪族時代の格式高い一族の古墳

奴山古墳群と

 

人間として産まれた雷炭鉱おじいちゃん用

の人間としてのお墓が二つ福岡に

存在していると教えてくれました。

 

 

 

更に奴山古墳群はコスモス畑が

広がる場所で、おじいちゃんは

古墳の周りに咲いているコスモスが

大好きなんだそう。

 

 

お墓が福岡に二つあるんだ!

だからコスモスに入って

家にやって来たんだね。

 

 

いつかコスモスを買って

奴山古墳群に遊びに行くね。

実家に帰って美味しいご飯を食べてね。

 

 

そう伝えて

おじいちゃんが何処からきたか

はじめて教えてくれたので

とっても嬉しかったです。

 

 

 

いつも家にいるだけだったから、、笑

 

 

 

今まで、おじいちゃんのことを

コスモスに入って時空を移動したり喋る。

 

雷だから家電製品に入って守ったり

サインをくれる。家電製品の中を

自由に動き回る。

 

私の父の先祖と繋がっていて

父方の浄化に行くと雷がなり過ぎて

毎回、神社に行った帰りや次の日は雷が鳴る。

 

 

更に、チョコレートとあんこと栗や

おはぎが大好き。

 

 

私の家に連れて来た神様はガネーシャ

お父さんの先祖。

ちなみに私のお父さんは九州の人。

 

 

 

それぐらいしか知らなかったけど

 

 

 

今日は、宗像の奴山古墳群に眠る

豪族の生まれ変わりとして炭鉱町で

働いていた格式が高すぎるおじいちゃんで

奴山古墳群と実家のお墓、福岡に

二つお墓がある。

 

 

 

実家のお墓はまだ教えて貰ってません。笑

いつか教えてね。

 

 

 

そしてそこに咲く一面のコスモスが

おじいちゃんが一番好きなお花。

 

 

 

これから奴山古墳群ついて

私の先祖と繋がりがあるかを

調べてみることにしました。

 

 

 

わくわく。

 

 

 

また、旅行でコスモスが

咲くシーズンに

おじいちゃんが眠る古墳に行ってみたい!

そう心から思いました。

 

 

 

 

お彼岸は守護霊としての

うちのコスモスおじいちゃんの

不法侵入、滞在は、、笑

無いようです。

 

 

 

さすがに家族のお墓と

奴山古墳群帰っているようです。

 

 

古墳にずっといないで私んとこに居る

理由は教えてくれません。笑

 

 

お家に帰って来るまで

チョコレート買って待ってるね💐

 

 

 

 

眞名井 さゆり