〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

箱根で立春の大浄化旅

 

 

2月4日 箱根神社、九頭龍神社の

父親の霊視について。

 

 

 

 

2月2日の時点でアメノミナカヌシ様に

言われていたことは

 

伊勢は母方のエネルギー循環の浄化

 

箱根は父方のエネルギー循環の浄化だ

と言われた。

 

 

 

 

立春までに家族の潜在意識のネガティヴは断捨

離したいと思ったので立春は箱根で過ごす

ことにしました。

 

 

 

また、伊勢の土の宮と箱根は繋がっている

と教えていただき

 

 

箱根の近くの小田原や海老名は

伊勢のエリアとエネルギーが

繋がっているから

伊勢原市」と言う地名が使われて

いたりするみたいです。

 

 

 

 

更に、箱根に着いて理解したことは

今日は父親だけじゃなく

私が過去に恋愛してきた人全部流す日

そしてこれから繋がる人の分も流す日だ

と直感で悟りました。

 

 

f:id:manai0509:20240206233234j:image
f:id:manai0509:20240206233229j:image

 

立春は箱根は雪が凄くてお詣り中も

ずっと雪。帰れるかずっと心配で

急いで、雪の中本宮まできた瞬間

不思議だったのは雪が止んだ。

 

 

 

更にふもとの箱根湯本に

夕方降りたらすでに雪が溶けていた。

 

 

 

 

更に、自分が行きたい温泉を決めていたのに

道を間違えてしまい変な道に進んだら

桜がもう咲いていた💐❤️

 

f:id:manai0509:20240206233526j:image
f:id:manai0509:20240206233521j:image

 

 

そして、更に、間違えたから適当に

お宿にお風呂入りに行ったら

 

 

なんと!瀬織津姫様の滝の水で入れる

温泉だった!お宿が神社の敷地内にあり

立春から瀬織津姫様のエネルギーが

入ってくる予兆があったのですが

立春からバッチリエネルギーに当たって

しまいました。

f:id:manai0509:20240206234558j:image
f:id:manai0509:20240206234554j:image

 

なんて、ラッキー✌️

 

 

 

間違えたりすることも

最終的に超ラッキーに繋がってたりするので

ほとんど直感にお任せなんです💐

 

 

 

 

また、父にマイナスがたまったら

箱根で循環させに行こうと思いました。

 

 

 

 

 

箱根大好き。

勝手にハッピーが用意されてる旅が

最高すぎる❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂も滝を眺めながら入れる

素敵なお風呂でゆっくり浸かって帰ったの

ですが

 

 

 

 

次の日が大雪と雷が凄くて

また、コスモスに入る炭鉱雷おじいちゃんが

私に何か言ってる!

 

 

 

雪と雷って珍しいなあ

雪は父の浄化のサインなのかなあ?

と思っていたら

 

 

 

 

次の日花屋さんでまた

父親が浄化されたら近所の

花屋さんに必ずその日に

現れる薔薇、ディープパープル

世界チャンピオンの薔薇が現れた。

 

f:id:manai0509:20240206234015j:image

今回は紫感がよりピンクで可愛い❤️

 

 

 

やっぱり、箱根で父を大浄化して帰って

きたんだなあと思いました。