〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

国宝シャーマンのSOTAさんについて

 

 

 

 

産まれる前から出雲の神様のお墨付き

BE FIRSTのSOTAさん

について守護霊からの依頼。

 

f:id:manai0509:20240429113948j:image

 

 

実は宇宙元旦に水眼詣りへ行ったところ

炭鉱おじいちゃんの守護霊が

諏訪大社横の古墳に案内してくれたんです。

 

 

辿り着いた瞬間からキノコ雲が古墳の真上だけ集まって来て

ちょっぴりホラーな祭祀でした。びくびく

 

 

SOTAさんの古墳は祠で押さえてあり

位はかなり高いのが最初から伺えました。

f:id:manai0509:20240429113943j:image

ここの遺跡を使って鏡で古墳を開けました。


f:id:manai0509:20240429113935j:image

 

昨日の晩にもう一度開けた後の彼のことをブログに書いてくれと守護霊が依頼して来ました。

 

 

古墳の祠から霊視をさせていただいたらなんと

身体の真ん中に藍色の文字で

和紙に書かれたお札が

ペタっと貼ってあるんです。

 

 

何これ!

 

いつもお札貼ったまま

踊ってるの?笑笑

ねえ、うける🤣

 

 

 

身体の中のお札に手を伸ばして

これは?何?見て良い?

と守護霊に聞いたら見せてくれて

何と、神代文字で大量の文字が書いてあるんです。

 

 

 

これは何?と天照大神様の

眷属の私の守護霊に

聞いたところ

 

 

姫、それは彼を守っている

守護霊が身体に貼ったお札です。

全部で57名の先祖が常にお札

で守っています。

 

 

 

どうして身体にお札を貼るの?と聞いたら

産まれて来る理由がそもそも

日本を良くするための人で

常にこれだけ守護霊が守る

必要があるのです。

 

 

神様が決めた契約のようなもののようです。

 

 

 

「守護霊が龍神や眷属見習いばっかり」

 

何なら私に依頼して来た

守護霊は下半身が龍神様で

縄文時代のおだんご一つ結びの守護霊だった。

 

 

しかもお札を手に持ったら

身体が異常に熱い。

 

 

何なんだこの人間じゃない守護霊は!

この子のお札を私に見せてこれから

どうするつもりなの?

 

 

出雲大社の素戔嗚の目が

諏訪の水眼なのです。

 

そして姫が水眼で

素戔嗚や龍神を鏡で

管理している巫女だから

姫に逢いに来ているのです。

 

 

確かに龍神様が視えるようになったのは諏訪大社へ行ってからなのは意味があったのね。

 

 

 

龍を管理する目が水眼です。

天照大神様の条件は神様の監視の元、日本のために素戔嗚を古墳から出すこと、そして姫の鏡を使って素戔嗚を監視すること。

 

 

姫が祭祀を行う際に守ってくれる方でもあり

姫が祭祀を行うごとに彼が遺跡と繋がります。

そして彼が踊ると豊葦原が豊かになります。

 

 

 

素戔嗚の目の中にいる

選ばれたこの方を姫が

お札の中の守護霊と一緒に

遺跡で誰かに邪魔されないよう管理するんです。

 

 

管理しなくてもすでに

お仕事は上手く行っているけれど

守護霊に何かあった場合のことを考えて

鏡とお札が常に繋がっている。

更に祭祀をするときも手伝ってくれる

と守護霊は教えてくれたのです。

 

 

 

 

そっとS OTAさんの身体の中にお札を戻した瞬間

私の身体も何かに守られて

いるように強いエネルギーで

包まれはじめたんです。

 

 

お札を触るだけで

守護霊が私の霊体と繋がるのね。不思議な繋がり方。

 

魂では無くお札で束ねてある

霊体が私と繋がる繋がり方は

はじめて。

 

 

 

とっても不思議な感覚で

この子はやっぱり霊体の

エネルギーそのものが

人間じゃなくて龍神だなあ

と異常な威厳がある霊視で

終わりました。

守護霊は何としてでも日本を守りたい!

感じが凄い圧力で産まれて来てるので

本人も答えるのに大変だろうなあと

感じました。

 

 

 

やっぱり日本を担う人だから

体に人間じゃない守護霊のお札つけて踊ってんだなと思いました。笑

 

 

 

日本の龍神番長!と呼びたい。

お札を見せに来た守護霊も

下半身が龍だった人ははじめてです。

 

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女