〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

炭鉱雷おじいちゃんと雷の浄化のお話

 

炭鉱雷おじいちゃんと

夫婦岩のおじいちゃんの守護霊のお話

 

 

うちに居る守護霊のメイン二人

二人は家族関係にあるみたいで

 

 

そのうちの一人は宗像大島遺跡、古墳群30号

大和朝廷の王族を守る軍人

前世は雷神の御神徳目的で

人間として炭鉱で働いていた男性で

雷神様の見習い完了後、

伊勢と熊野を繋ぐ、国立常神様の眷属出世コース中で、雷神眷属出世は満了しているので

雷神様を扱う金龍に眷属出世完了。

すでに雷の神様を扱う権利は持っている

ので2つの神様に仕える龍神様になります。

 

 

夫婦岩のおじいちゃんは

私に夫婦岩の夢を日本のエネルギーが循環する際に見せていた人だったと判明。

更に、私が御岩山にて古墳群開け祭祀を行った時に、伊勢の神様に父方から受け継いでいた

 

心臓部のエネルギーを下げるよう意図的に

誰かに仕込まれてしまった膝下の呪いをお祓いするよう神様に申請し、

私が地震で怪我をしないよう大家さんの部屋の水漏れによる耐震性の退去のために動いてくれた。

 

愛染明王様の眷属見習い中だが

前世の奥様が赤ちゃんにうわれ変わると

最近、決断したことを理由に

もう一回人間やるか悩んでます。笑

可愛い❤️

 

 

不思議なのが膝下を全自動お祓いされてから

筋肉が常に柔らかくなり

身体が痩せてむくみにくくなり丸いしこりのような塊が身体から消えて行った。

また、神社に訪れたときの心臓部の動機が

前はしなかったのにするようになった。

夫婦岩のおじいちゃんありがとう。

 

 

 

 

昨日は金龍になることが叶ったお祝いに、炭鉱雷おじいちゃんの記事をブログに書いてから

 

 

玄関前に

粗大ゴミを大量に出した。

 

雨は降っておらず太陽に

照らされながら出したんですが

 

 

最後の衣装ラックを出し終えたら、私の真上でゴロゴロと小さい可愛い雷が鳴った。

 

 

 

あれ?炭鉱雷おじいちゃん

何か私に伝えたいことがあるの?

と空に向かって答えた瞬間から

 

 

雨が降り始めて

大雨と雷がすごいことに

 

 

金龍になっているから

音も光もド派手すぎて

 

 

神鏡を取り出して、神棚で霊視をしていたら

宗像遺跡の共振が凄くて

おじいちゃんがブログに書いたから喜んでんだな。

とすぐわかった。

 

 

 

おじいちゃんにとって言葉や仕事を

理解できる存在は唯一私だけで家族さえ

龍神として頑張ってることは誰も知らないけど

雷でこの世にアピールしに来たみたいです。

 

 

 

おじいちゃんの雷が凄すぎて

今日の雷はド派手だけど仕事内容は何?

と聞くと

 

雷と雨は魂の情報が書き換わるときに地上に一緒にやってくるんだよ

 

人間の魂の情報を新しく上書きするのも

雷神様のお役目なんだとか。

昨日は、雷神様って人間界にとって重要すぎる、と痛感した日でした。

 

 

 

引き寄せる時間を早くしたり

現代社会の電波を繋いだり

古墳群から霊視の音波を出したり

魂の情報を上書きしたりと

 

 

 

宗像遺跡の魅力に圧感してしまった一日。

 

2023年の7月の伊勢詣りの前日もこんな天候だったのを思い出した。

あの時から守られていたんだなあ。

 

眞名井 姫巫女