〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

大三輪神社の赤龍が住んでしまった医大

 

ある医大には

大三輪神社の赤龍が

住んでいた話

 

 

 

大三輪神社で国を治めていた

医療の氏族鴨氏の八咫烏からの依頼が

大三輪神社が守っている医大

エネルギー入れでした。

 

 

 

担当する場所の名前はコスモスで、、笑

百合の刺繍のブラウスを着たおばあちゃんが

私に最初に仕事を教えてくれましたが

 

 

また、大学に呼ばれて働きに行ったら

また百合の刺繍のブラウスを着たおばあちゃんが私の担当でした。笑

 

 

 

そして、大三輪神社といえば卵の神社。

二日連続卵🥚係でした。笑

 

 

 

そして面白かったのが

大学そのものに赤い龍が居て

私が調理しているときに左側から

除きこんできて可愛かったんです。

 

 

 

 

何?お仕事中だから邪魔しないでね。

あっち行っててね。

 

 

私の身体に大三輪神社の気が入ってる

ことに既に気づいていて

 

 

コイツは人間じゃない!

巫女だから視えてる!遊んでくれると内心

思っていて遊びたがるのですが

 

 

 

100人ぐらい並ぶときになって

赤龍ちゃんの、遊んで遊んでが

ピークになってしまい

 

 

 

生徒に憑依して

大三輪神社の卵のエネルギーの入るマヨネーズのエネルギーを使って遊びはじめた。

前は月見うどんの卵だったけど。笑

 

 

追加課金しなくても込みの券あるのに

マヨネーズ追加課金の生徒がやたら並ぶし

支払いが。全部十円玉しか出さない。笑

 

 

辞めてくれ!笑笑笑

龍神だから銅が好きなのも分かるのですが

十円は面倒くさいから発券機に憑依して

ちゃんと発券からやってよ!笑

 

 

 

 

 

マヨネーズ後課金ばっかり

しないでよ忙しいんだから。

ここは神社じゃないんだよ!

 

 

て思いながら見ていたら

遊び飽きてどっか行っちゃった。

 

 

 

そしたら弥生時代の守護霊が

あの龍はまだ赤ちゃんだから

何にもできないんですよ。

大三輪神社の御祭神が産んだ龍だ。

 

 

御祭神が産んだ龍?

 

大学院長の先祖の眷属じゃないの?

眷属では無くて御祭神が産んだ

大三輪神社の赤ちゃん龍です。

 

 

神社が、直接御祭神を送って来ることが

あるんだ!とビックリして見ていたら

 

 

この御祭神龍が神社みたいに学校を

いずれ守る大学に大三輪神社はしたいみたいで

炭鉱おじいちゃんの金龍の仕事は

この子の子守りが入るらしく

 

 

 

龍がベビーシッターすんの?笑

ウケる🤣🤣🤣🤣可愛い。

と思って家に帰ってブログ書いてたら

 

 

 

また、その大学から来てって

連絡が来た🐉

 

 

 

 

遊んで貰えたからと言って

私をまた、呼ぶな🐉!笑

 

 

 

 

炭鉱じじい赤龍のベビーシッターに

付き合わせるつもりか?笑😆

と思いながらシフトまた入れました。

 

 

 

 

 

医大を経営すると

学校が神社化するみたいです。

赤ちゃん龍が早く大きくなると良いね。

 

 

 

龍は一家に一柱、着くと家族が安定するから

 

大学の場合は規模がデカすぎて

御祭神の龍じゃないと

大学のエネルギーが回らないんだね。

 

 

 

 

まだ、神様が

大学に何柱か居るかもだから

探検することに🌟

 

 

 

 

大学の中に🐉の新しい家族ができたね

炭鉱おじいちゃん。

 

f:id:manai0509:20241011002252j:image

 

 

 

 

眞名井 姫巫女