〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

過保護すぎて家族にしか見えない金龍

 

 

 

 

 

過保護すぎて家族にしか

思えない御岩山の金龍🐉

金龍と医学部で働いて来た。

 

〜元伊勢の卑弥呼

眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜大和の目覚めと神々の宴〜

 

 

今日から祭祀とは別で

鴨一族の八咫烏からミッションが。

 

 

大三輪神社が管理している

医学部にエネルギーを入れるために

ある大学の食部門に強制連行。

 

 

そして辿りついて笑ったことは

 

 

秋桜と言う名前の

飲食施設。笑

炭鉱じいちゃんまた、やりよった!笑😆

 

 

 

そして、笑いながら更衣室に行ったら

 

優しいパートのおばさまに

話しかけられて

百合の刺繍が沢山入った

ブラウスを着ていた。笑

 

 

 

今日は私の職場に二人とも来たの?笑

 

 

 

 

百合のブラウスのおば様に

あんたスタイル良いわね

ダンスでもやってるの?

 

 

と言われて爆笑。

憑依しなくてもブラウスの時点で

一緒に着いて来たのは分かってますよ。笑

もう、なんなんだこの守護霊の引き寄せ。笑

 

 

 

 

そして私が最初に担当したのは

卵の係。大三輪神社のお供え物は卵🥚だからシンクロしていた。

 

 

 

縄文の引き寄せは

毎回、ウケるシンクロの嵐。

 

 

 

 

数日前、イカのアラビアータ食べたいけど

 

旬じゃないから最近イカスーパーに居ないよなあ

 

と電車で妄想していて

 

 

今日、仕事を終えて

 

帰りの電車に乗って、家の近所のスーパーに寄ったら

 

 

 

季節はずれにも

イカが並んでて半額。

 

 

 

イカが見つからないと言ってたら

イカまで探してくれた。

 

 

 

 

f:id:manai0509:20241003230641j:image

 

もはや、溺愛に等しい龍の引き寄せ。

 

 

 

潜在意識に龍が住むと

引き寄せ方が過保護で不自然

 

 

お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓

〜提供サービス霊視の内容〜

本来の自分の感覚を取り戻す書き換え
※神社とセットで潜在意識の個人ワークも含みます。

1.先祖と縄文エネルギーと繋がる神社霊視

※家系に居る龍神様や御眷属判定も含みます。

自分の潜在意識のブロックが磐座を使って
外せる神社の場所を知ることができます。

 

 


神社霊視が慣れて来た方向けリーディング


2.家族のエネルギーの偏りリーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。
家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の
お問い合わせはお気軽に


無料LINE @より宜しくお願い致します。
↓↓↓↓
〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)