〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

面白かった金環日食の引き寄せpart2

 

 

 

龍が運んできた

彼岸花と塩の浄化の引き寄せ

神社と繋がると盛り塩の効果が変わる

 

 

 

〜元伊勢の卑弥呼

眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜大和の目覚めと神々の宴〜

 

 

 

エナジーバンパイヤーを伊勢に縁切り

していただいたら

 

ずっと売り切れだった特別な塩が

お別れした日に

一個だけキャンセルが出て買えた。

 

そしてその期を境にその塩が定期購入が

はじまりコンスタントに入荷するように

なりました。

 

 

そんな塩が私に起こした不思議体験。

 

 

 

今日朝起きて、ベランダから太陽が

光の筋を部屋に作ったので不自然に思い

カーテンを開けたら

 

 

昨日の夜は無かったのに

朝、ベランダに彼岸花

置いてあったんです。

 

f:id:manai0509:20241004140209j:image

 

 

 

昨日の夜は金環日食

大三輪神社が守っている名門の医学部で

強制的にパワーを入れるために

龍神達と医学部で働いていましたが

 

 

 

夜、潜在意識のワークをやっていたら

父方の先祖の黒龍が浄化をして大雨に。

 

 

 

そして、ワークがおわった瞬間から

母親からラインが届き

父が私の学費を返済しに来たとLINEがあったんです。

 

 

 

そしてその後も大雨は続き

 

朝を迎えたら彼岸花がベランダに

置いてあった。

 

 

 

そして、ベランダの扉を閉めておどろいた。

 

 

 

盛り塩の袋の色が真っ白

だったのに茶色く変色していた。

そして皿に水が溜まっていた。

 

f:id:manai0509:20241004140732j:image

 

 

昨日の浄化が相当凄かったんだなあと

認識した私は

 

急いで塩を盛り直したところ

新しい塩を置いた、1秒後に

電話が鳴った。

 

 

朝から、有難うの電話を父にかけたのに

繋がらなかったけど

 

 

 

ベランダの彼岸花を確認して

塩を交換した瞬間から電話。

 

 

 

盛り塩の力は凄いと思ったし

ちゃんと変えないと

逆効果だなあとも感じた。

 

海に磐座が突き刺してある

神社と家が繋がると

盛り塩の効果が変わる。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓

〜提供サービス霊視の内容〜

本来の自分の感覚を取り戻す書き換え
※神社とセットで潜在意識の個人ワークも含みます。

1.先祖と縄文エネルギーと繋がる神社霊視

※家系に居る龍神様や御眷属判定も含みます。

自分の潜在意識のブロックが磐座を使って
外せる神社の場所を知ることができます。

 

 


神社霊視が慣れて来た方向けリーディング


2.家族のエネルギーの偏りリーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。
家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の
お問い合わせはお気軽に


無料LINE @より宜しくお願い致します。
↓↓↓↓
〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)

 

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女