〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

一番人間感がある神社"明治神宮"

 

 

 

 

マスカラパーマ当てた後

久しぶりに

大好きな明治神宮

 

 

〜元伊勢の卑弥呼

眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜大和の目覚めと神々の宴〜

 

 

今日の明治神宮

参道からもうすでに気が乱れてました。

 

 

 

やばい、邪気が、と思っていたら

左の小道の一本の大木を

明治神宮の白龍が揺らして来た。

 

"私が邪気を感じたことを悟った"

と思ったら、案の定左の小道から

太陽が照らして来た。

 

 

こっちに行けば邪気無いのね?

ありがとう。

 

 

そう言って左の道から鎮守の森を

進んで行くと

人が歩いて無いので本来の明治神宮の気に

なっていて安心した。

 

 

少し廻り道して本殿に来たら

また、白龍が木に巻き付いて

木を揺らしていました。

 

f:id:manai0509:20241001221058j:image

 

 

相変わらず

何処から撮っても太陽直当たり現象で

お詣りしたらやっぱり雷が鳴った。笑

 

f:id:manai0509:20241001221309j:image

 

f:id:manai0509:20241001221348j:image

 

更に、社務所の前の木がすごく

異常にザワザワ揺れたのですが

パワーがあるみたいですね。

 

 

ここまで太陽着いて来てました。

f:id:manai0509:20241001221501j:image

f:id:manai0509:20241001221457j:image

 

 

また、明治神宮の庭園の木の間から

白龍が清正井戸に来て来て

アピールするのですが

今日は閉まってるから入れないの

清正井戸の浄化はできないの。ごめんね。

と言うと、鳥居までお見送りしてくれた。

 

 

 

 

白龍は喋りませんが

私が感じた邪気も気づいていて

言葉は通じる、賢いし、人間に近い感覚が

この龍にはあるなあと思った。

 

 

また、明治神宮自体も

人間っぽい気をしているから

やっぱり神社と言うよりは

誰かの住んでいたお家に来た感じがする。

 

 

 

 

 

 

明治神宮はやっぱり

邪気が無い早朝が良いなあ。

 

 

マスカラパーマ当てたから

明日からマスカラとビューラーを

サボれる💐幸せ。

 

f:id:manai0509:20241001222142j:image

 

お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓

〜提供サービス霊視の内容〜

本来の自分の感覚を取り戻す書き換え
※神社とセットで潜在意識の個人ワークも含みます。

1.先祖と縄文エネルギーと繋がる神社霊視

※家系に居る龍神様や御眷属判定も含みます。

自分の潜在意識のブロックが磐座を使って
外せる神社の場所を知ることができます。

 

 


神社霊視が慣れて来た方向けリーディング


2.家族のエネルギーの偏りリーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。
家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の
お問い合わせはお気軽に


無料LINE @より宜しくお願い致します。
↓↓↓↓
〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)

 

 

 

 

眞名井 姫巫女