〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

人体実験中の縄文パスタ習慣

 

 

 

低GIパスタで

磐座の縄文エネルギーや

龍脈と繋がる健康的な身体に

 

 

 

〜元伊勢の卑弥呼

眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜大和の目覚めと神々の宴〜

 

 

 

30代から上のご夫婦に

喜ばれるお料理のお勉強をしていたら

 

 

"パスタって一番元祖のヨーロッパ小麦で

製麺すると、本当は太らないよな"って気づいた。みんな勝手に勘違いしすぎてる!

って気づいてしまった!

 

 

 

 

GI値白米の半分だし、玄米より-10

そして普通のパスタの-25

蕎麦より低いなんて!!!笑

 

 

 

これは人体実験するしか無い!!

 

 

 

と思って低GI人体実験をしていて

Instagramは今低GIパスタまみれですが

f:id:manai0509:20241009210718j:image

 

f:id:manai0509:20241009220746j:image

 

 

一週間続けてみたら

太るどころかプロテイン並みに

栄養バランス取れてるから

浮腫まないし、肌も綺麗になりました。

 

 

 

靴がブカブカになって

去年のブーツはチャック開いてます?

ってぐらい足首からゆるゆるに。

 

 

 

 

腸腰筋ストレッチと股関節ストレッチ

と合わせて取り入れるとめっちゃ効く。

 

 

 

 

たんぱく質の糖化と言って、一般的なパスタは

たんぱく質がくすんで肌が黄ばみますが

それも今のところ無し。

 

グルテンフリーが正解になってから

パスタを食べると身体がだるくなる

から食べてなかったけど

 

 

ちゃんとした小麦の選び方次第では

凄く痩せるし、綺麗になるなあって。

 

 

更に、オーツミルク買うと高いから

自家製しはじめたのですが

これも市販より効果が良いです。

 

f:id:manai0509:20241009211209j:image

 

買うより安いし

めっちゃ体調良くなる。

 

f:id:manai0509:20241009211212j:image

 

オーツミルクは買うと750ml一本500円ぐらい

しますが、作ると60円です!!

 

 

しかも作ったほうが美味しいし

無添加で安心。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトソースにして

冷凍してからラザニアに使ってます。

 

 

 

ラザニアも低GIラザニアです。

f:id:manai0509:20241009212003j:image

 

f:id:manai0509:20241009212041j:image

 

これも神社や龍と仲良しになる

体質改善の工程の一枠です。

 

 

 

f:id:manai0509:20241009212315j:image

 

 

 

お料理教室で公開する日が楽しみです。

 

 

お気軽にお問い合わせください。

↓↓↓↓

〜提供サービス霊視の内容〜

本来の自分の感覚を取り戻す書き換え
※神社とセットで潜在意識の個人ワークも含みます。

1.先祖と縄文エネルギーと繋がる神社霊視

※家系に居る龍神様や御眷属判定も含みます。

自分の潜在意識のブロックが磐座を使って
外せる神社の場所を知ることができます。

 

 


神社霊視が慣れて来た方向けリーディング


2.家族のエネルギーの偏りリーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。
家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の
お問い合わせはお気軽に


無料LINE @より宜しくお願い致します。
↓↓↓↓
〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)

 

 

 

眞名井 姫巫女