〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

GHQが潰した出雲の龍族の回路

 

 

出雲の水神は

意図的に壊された

GHQが壊した

龍の意識の復興の指示

 

 

 

金龍の炭鉱おじいちゃんがお昼から

お家の屋根の上でピカゴロピカゴロ⚡️

言ってたので

 

 

可愛いので一緒に公園をお散歩しに

行ったら太陽が刺してる場所に

実が落ちていた。

 

f:id:manai0509:20240822192723j:image

その実を拾った瞬間

頭の上でまたズドーンと大きい⚡️。

 

 

取り敢えず

この実を持って帰れってことね。

何かも分からず実を持って帰らされた。笑

 

 

 

 

 

今日、一緒にお散歩していたら

次の祭祀の依頼をされた。

 

 

 

 

 

日本人の精神の強さが怖くなったGHQ

国家神道を禁止した上にもう一つ

史上最強の嫌がらせを日本人にしたと言う。

 

 

 

 

炭鉱おじいちゃんが私に言ったことは

出雲の水神を祭祀で

解放しなさいだった。

 

 

おじいちゃん、出雲の水神解放は諏訪大社

やったじゃん!SOTAさんの古墳も開けたじゃない!そう言ったところ

 

 

違うんだ!

関東の都を治めるための水神の仏をGHQが移動させてしまい

氷川神社の出雲の水神が封印されているんだ。

 

 

炭鉱おじいちゃん曰く

出雲の水神は諏訪大社が最古で

新しく都を治めるためにあった

埼玉に集中している氷川神社

もう一経路、出雲族が作ったものを

GHQが水の仏を撤去し満福寺に全て

移動させ、日本人の精神を壊すように

 

 

氷川神社神道のシステムを

ぐちゃぐちゃにした後

国家神道を廃止したと言う。

 

 

 

なんてこと!

 

 

おじいちゃんが強く求めている祭祀は

出雲族の水神の回路を修復すれば

もっと眠っている日本が目醒める

と言うのです。

 

 

おじいちゃん、じゃあ私は

出雲大社に行けば良い?

と聞いたところ

 

 

 

出雲の龍の意識を最初に

創造した神である

サムハラ神社で祭祀をするんだ

と言われたんです。

 

 

 

最初に出雲の龍の意識を産んだサムハラ神社にはこの世の全てを創造した北極星と繋がる場所があるのだと言うのです。

 

 

日本人の最古の龍の意識を作った神は

サムハラ神社にいると炭鉱おじいちゃんが

教えてくれたのでした。

 

 

 

鏡をサムハラの神に見せて

氷川神社の回路を元通りにするよう

神様にお願いしてくるんだ。

そう言われたのでした。

 

 

 

 

最近、毎日うちにいるけど暇なの?

と聞いたら

 

 

夫婦岩のおじいちゃんと

胡蝶蘭のおばあちゃんが

赤ちゃん👶申請を出したので

 

 

私を守護してあげられるのが

自分だけになったと言う。

 

 

そっか、、

忙しいのに御岩山から通って

くれてるのね。ありがとう。

 

 

 

家で、おじいちゃんに

鰯の梅煮作りたいって話したら

次の日近所のお魚屋さんで

日立で採れた綺麗な鰯が売られていて

 

f:id:manai0509:20240822195708j:image

 

予約した新しいアイシャドウを

お店に取りに行ったら

 

 

 

店員さんが

凄く感じが良い店員さんで

「今日雷大丈夫でした?」と

聞いてきてビックリした。笑

 

 

守ってくれる領域が凄い。

 

 

 

炭鉱おじいちゃんの金龍は

お買い物もお散歩も

ここ3日毎日一緒なんです。

龍神様が守護霊になると

魂の守られ方が変わって来ますね。

 

 

 

 

次は、おじいちゃんと

サムハラ神社で祭祀です。

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女