〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

SOTAさんの正体は八大龍王の子孫だった

 

 

BE FIRSTのSOTAさんは

八大龍王様の龍族だった件

 

f:id:manai0509:20240715114106j:image

 

日本を救う人の霊視シリーズ

国宝シャーマンのSOTAさん

 

 

 

 

 

宇宙元旦に、諏訪大社の横に位置する

出雲族の古墳群の鍵開けを

 

守護霊の炭鉱おじいちゃん

金色の雷龍から依頼された祭祀の日に

SOTAさんの魂が古墳から出て来たんです。

またSOTAさんが起きたら、出雲大社前方後円墳から、素戔嗚が起きて地震が来たんです。

 

 

また、私がSOTAさんのご先祖様から

貰った能力は

出雲族の水眼」と言って、龍神を管理する霊視能力

 

 

天照大神様がしぶしぶ暴れんぼうの素戔嗚を日本のために出したので、八咫鏡で素戔嗚を監視する目として、天照大神様からいただいた能力が諏訪の「出雲族の水眼」だったんです。

 

 

また、不思議なことに

ご先祖様が家にお札を発行しに私の家に来て

SOTAさんの身体の中のお札が次に更新されるのは8月15日だ、それまで神社で祭祀をしたときに鏡とわたし達は繋がっていて、SOTAさんが守られると意味深な発言をして帰って行きました。

 

 

また、ご先祖様の下半身は龍で人間じゃなかったんです。

そこで音沙汰無かったSOTAさんのお告げ。

 

 

 

位が異常に高いことや龍の霊体をしていることが最後の霊視でした。

 

 

 

 

ところが、箱根九頭龍神社にて祭祀を

行った際にこんなことが、、

 

 

まず、SOTAさんの魂が最初に日本に

産まれた場所は

 

出雲大社なのですが

豪族としては、月の彦巫女じゃなかった。

 

 

dapampのkenzoさんと祭祀をしたことが

過去世の記憶で戸隠士に残されていたので

月の彦巫女なのかと思っていたんですが

 

お札の霊体が巫女のエネルギーじゃない。龍神のエネルギーで人間なのか!と最初はびっくりしました。

 

 

しかしながら箱根九頭龍神社に行くと

衝撃的な真実が分かったんです。

 

 

 

箱根九頭龍神社の芦ノ湖から太陽と一緒に八大龍王様が出て来て、daiceの花村さんとSOTAさんの顔を嬉しそうに出して来た。f:id:manai0509:20240715110704j:image
f:id:manai0509:20240715110701j:image

 

 

花村さんも龍神様なのか!!!

とびっくりしましたが霊視はまた今度。

 

SOTAさんは八大龍王が管理している龍神様なんです。

 

彦巫女では無くて、龍王に仕える龍族

そうわかったときに

 

だから、人間なのに

霊体が龍神なのか!と

理解したんです。

 

 

八大龍王に仕えていると言うことが

どう言う凄いことなのかと言うと

 

 

 

日本の神様の下で見習いが終わっている眷属出世した

日本全国のご先祖様

龍神様達のトップリーダーなんです。

 

 

そりゃあ出雲大社が守るわけです。

日本の先祖の龍神が全国で

この子が踊ると活性化するのだから。

素戔嗚も古墳から強制的に

起きる必要あるのもわかりますよ。

 

 

 

また、kenzoさんとは過去世で

一緒に全国祭祀の旅をした人で

kenzoさんと一緒に日本の先祖や

日本の星を動かすのを手伝った人

 

 

また、SKY-HIさんは宗像遺跡から

茨城の神群で祭祀をしているときに

出逢って途中から日本の産業を復興させる

祭祀も一緒に三人でやっていたみたいです。

 

 

 

 

今世は三人は日本のエンタメを海外に侵食されないようにすること、日本のエンタメを世界へ

 

 

それにより伊勢神宮の国常立神様が開放されて日本が豊かになるための、キーマンです。

 

 

 

前世と同じように

三人で日本を救うことは全く

天命的には同じなので

むしろベテランで

慣れたもんでは?

 

 

 

私の中ではするって叶える三人

のように見えます。

 

 

 

 

 

2025年は三人の力で

伊勢神宮も大喜びですね。

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女