〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

不二王朝の天狗が教えてくれたこと

 

 

 

富士山の天狗が教えてくれた

過去世の話。

 

 

 

天狗にも位があって最も位が高い天狗が

住む場所は富士山。

口調も荒々しくて厳しいんですよ!

 

 

 

富士山の天狗が私に伝えたことは

 

私が持っている鏡は八咫鏡と言って

卑弥呼が受け継ぐ鏡で実際に伊勢神宮にしまわれたものを伊勢神宮がもう一枚発行し卑弥呼の生まれ変わりである私に届くように仕向けたものだと言う。

 

八咫烏橿原神宮で過去世は呼ぶ祭祀を私はやっていたと天狗は言っており

 

過去世の記憶が無くて使い方が分からないならその鏡を作った「あまべうじ」に聞けと言われたんです。

 

 

 

私が去年眞名井神社に、炭鉱のおじいちゃんの守護霊に連れて行かれたときには

私は姫巫女と言って元伊勢で遺跡を管理していた、卑弥呼の生まれ変わりで孫と皇室で祭祀をやっていたから、家に逢いに来たと言っていたんです。

 

 

ここまでが私の過去世の霊視だったのですが

七夕の祭祀が終わった後に

 

 

夜中に神棚から声が降って来たんです。

 

 

あまべてるひこ

と言う名前が降って来て

それは新しい神様の名前なのか?と思い

ネットで調べたところ

 

 

あまべてるひこは

元伊勢眞名井神社の宮司さんの名前だと判明。

 

 

鳥肌が立ってしまい

あまべてるひこさんについて調べたら

 

 

 

不二王朝の天狗が言っていた

あまべうじの子孫。

 

 

そして、海部氏系図と言う

先祖代々の書物が存在しており

それを一部拝見したところ、、

 

 

 

書物の中に卑弥呼の名前が、、

f:id:manai0509:20240715222943j:image

 

え?炭鉱おじいちゃんと天狗が

言ってることと全くおなじことが

海部氏系図に書されていたんです。

 

 

そして全てはネットでは見れず

海部氏系図

販売されているため購入も可能で

 

 

元伊勢眞名井神社からちゃんと出されている眞名井神社の歴史も知ることができるのでは?

 

眞名井神社のことをもっと

どうしても知りたくなったら買おう。

そう思いました。

 

 

 

f:id:manai0509:20240715223735j:image

 

鏡よ、鏡答えちゃって。

 

 

 

 

やたら、私の人生に登場する

眞名井神社には何があるの?

 

 

 

 

 

眞名井 姫巫女