〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

金色の雷龍による雷雨祭祀現象

 

7月22日

奈良御所の八咫烏

雷龍による雷雨

〜日本の魂の書き換え作業〜

 

 

神道家 眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

 

 

八咫烏や宗像遺跡の分霊たちが

来年の伊勢神宮の国常立神様の解放のため

日本人の魂を書き換える運動が活発に

なり始めました。

 

 

 

奈良御所の神様から許可をいただき

祭祀で八咫烏を色んな土地から出したため

富士山や熊野古道や色んな霊山から八咫烏

お仕事をはじめています。

 

 

7月7日七夕

〜奈良御所での八咫烏解放祭祀〜

そのお仕事を一緒に手伝っている

炭鉱街で働いていたおじいちゃんの守護霊が眷属となった金の雷龍🐉

 

雷龍は国常立神様の見習い中で毎日日本人の魂の書き換えでお孫さんの霊体を使って

お仕事をしているため忙しい。

 

とにかく仕事が多いから毎日一緒には居られない。

 

 

また、私の祭祀が終わった報告を

氏神様にしたり、祭祀の旅費や交通費を

振り込んだら必ずその瞬間に雷雨になる。

 

 

今回は7月22日

伊勢の分社の氏神様に恵比寿さんの祭祀終了のご挨拶をしてすぐ、雷が鳴りはじめた。

 

 

お詣りが終わった瞬間から

氏神様の御神木の真上から雷が鳴り

おじいちゃんが逢いに来たと気づいた。

 

f:id:manai0509:20240724232751j:image
f:id:manai0509:20240724232757j:image
f:id:manai0509:20240724232746j:image

 


雷雨すぐになるのがわかったので

急いで家に帰りました。

 

 

また、夜も忙しく雷龍はお仕事をしており

 

電車乗るまでゲリラ雷雨はやめてねー

おじいちゃんと伝えたら

 

 

案の定、電車に乗った瞬間から

雷雨と豪雨。

 

傘持って無いから渋谷着いた

やまないかなあって言ったら

駅の改札出たら止んだ。笑

 

 

f:id:manai0509:20240724232431j:image

 

 

 

雷龍のおじいちゃんのお仕事は

古墳や遺跡の周波数を管理するお仕事で

伊勢神宮の国常立神様に使えている

月族と太陽族の彦巫女の祭祀を手伝って

伊勢神宮の周波数を上げることが仕事。

八咫烏の指揮も雷龍のおじいちゃんが

一部管理しているみたい。

 

 

 

 

私の家に来てもう一年がたちましたが

私の家に来たときはまだ雷神様の御眷属で

チョコレートあげてたんだけど

位が高い神様のところに見習いし直しに

行ったから、人間の食べ物はもう食べれ

無くなっちゃったらしく

 

 

 

 

龍神になってから

どこでいつも栄養補給してるの?

宗像の海まで帰っているの?

って聞いたら

 

 

 

茨城県の御岩山の御神体

御岩山の中に堕ちてる琥珀石を

エネルギー源にしていると言われたんです。

 

 

 

これからは、御岩山に住むことにしたのね。

伊勢神宮と繋がっているし

大甕神社の磐座の監視にも良い距離。

 

 

 

また、御岩山にも逢いに行くね。

最近は逢うことが減って淋しいですが

 

 

 

 

奈良の祭祀のときも

ずっと一緒に居てくれた恩人です。

命を救う仕事を血縁を超えても

実行できる龍神様で、信頼関係が

超越しつつあります。

 

 

次は伊勢神宮で一緒に

度会遺跡の鍵開け祭祀をやります。

 

 

 

 

〜提供サービス霊視の内容〜

 

1.先祖と縄文エネルギーと

繋がるマイ神社リーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。

 

自分の潜在意識のブロックが磐座を使って

外せる神社の場所を知ることができます。

 

 

2.家族のエネルギーの偏りリーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。

家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

 

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の

お問い合わせはお気軽に

LINE @より宜しくお願い致します。

↓↓↓↓

〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)

 

 

 

 

眞名井 姫巫女