〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

本音の愛で価値を設定していますか?

 

 

 

 

 

〜神仏から愛される潜在意識の選択〜

「自分の純度の洗いだし」

 

心から本当に想う好きと

洗脳の好きの違いの投影

が集合意識を通じて投影する

自分の愛の選択のお話

 

 

f:id:manai0509:20240724223416j:image

 

 

〜眞名井 姫巫女〜

プロフィールはこちらから

↓↓↓

2024年版最新プロフィールとまとめ - 〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

 

 

 

 

私達の好きは日々情報や他人から影響され

特に日本の方は義務教育の影響で

人に嫌われないために流行りを無理に追う

1番売れてるものが1番価値があると思い込むので

好きでも無いのに好きなフリをすることを

社会のシステムで多数派に強要されてしまうので、我慢やストレスでいっぱい。

 

 

 

自分の好きって何だろう?

自分の意志って何だろう?

本当に幸せって思えていますか?

潜在意識はその質疑応答に対して

身体を使って優しいサインをくれるんです。

 

 

 

人に合わせすぎてしまって

我慢していたら体調を崩してしまった。

 

稼げるお仕事に就いたのは良いが

大病で長期入院してしまった。

 

 

そんな形で、貴方の好きはそこに無いよ。

もっと自分の心に素直に生きてね。

とメッセージを送って来るんです。

 

 

仕事のときは勿論人に合わせたり

多少は社会を気にする必要はありますが

お休みの時や

人間関係を1から見直したいとき

自分の心に正直に選ぶメリハリを着けると

ストレスを手放せますよ。

 

 

 

 

「正直に選ぶ時間を少し持つ習慣を

日常に増やしていく」

カフェや服や化粧品と言った

「他人に迷惑をかけない一人の時間の範囲」

から私は潜在意識の見直しを

スタートしました。

 

 

 

それをやるだけで、神社の循環は

私達の好きに対する答えを循環させ

 

 

「本当は忘れていた私だけの好き」

を周りの世界に次々に

愛で投影してくださるんですね。

 

例えば私の場合だと本当に薔薇が大好きで

特価の10本パック薔薇をよく買うんです。

 

 

その薔薇を選んでるときのテンションは

至福すぎて言葉にならない。

薫りや形や何処に飾るかを想像しながら

薔薇を選んでキュンとして買って帰りますが

 

 

 

やっぱり本当に無意識レベルで

愛のエネルギーで好きな花だから

起きる現象がすごーく分かりやすい。

 

 

神社で祭祀をやる度に同じ花屋さんなのに

市場が特価薔薇まみれになっていくんです。笑

 

祭祀をやりはじめる前は

気にいった品種の特価薔薇が

たまに出逢えたらラッキーだな❤️

ぐらいに奇跡のような希少な

ラッキーな出来事だったのですが

 

 

 

祭祀をはじめる前

 

たまに良い薔薇に出会えたら

ラッキー!って思いながら

通っていました。

 

f:id:manai0509:20240724202329j:image

 

 

 

祭祀をやりはじめた後

 

少し増えて、良い薔薇に出逢う

確率がだんだん上がっていました。

 

f:id:manai0509:20240724202359j:image

 

 

そして、奈良の祭祀の後は

最近は、遂に行きつけのお花屋さんの

二分の一が特価薔薇コーナーになってしまい

売り場の構造まで激変してしまいました。

色んな薔薇が好きなだけ選び放題に

なってしまったんですね。

 

f:id:manai0509:20240724202531j:image

 

ええ!こんなに可愛い薔薇ばっかり

全部可愛すぎて選べ無い❤️

 

 

 

祭祀をやる前は

たまに好みの特価薔薇パックに出逢えたら

希少なラッキーだけど、ありがたや❤️

 

 

大好きな祭祀を続けた結果

売り場の半分が特価薔薇パックコーナーで

好きな薔薇が溢れすぎて選べない❤️

幸せすぎる。

 

 

 

f:id:manai0509:20240724202531j:image

 

バリエーションが選べなかったし

毎日遭遇出来なかった薔薇だけれど

「好きが溢れすぎて幸せすぎる」

と言う状態になってしまったんです。

 

 

 

 

それってお花だけに関わらず

人間関係や仕事やお金や家庭全てに

ゆくゆくはエネルギー投影が起きる

のでは無いのかなって、、

 

 

また、その投影のスピードや現れ方で

自分の潜在意識が引き寄せを苦手

としているカテゴリーが視覚化できる。

 

 

 

私の潜在意識は

お金は苦手だなあとか

 

恋愛はやっぱり苦手だなあとか

でも、食べ物だけはやたら得意!

 

とか、人それぞれ違う個性が

潜在意識の奥深い場所にある

はずなんです。

 

 

神仏の引き寄せは

自分の「幸せの感度の個性」を

自分のためにまずは自分が

理解することが最初のやるべきことで

 

 

潜在意識下では

タワーマンションに住みたく無いのに

友達に自慢されて、比較してしまい

友達に嫉妬して、嫉妬のエネルギーで

タワーマンション住みたい!って

顕在意識で間違えてオーダーしたら

 

 

なぜか、事故物件引き寄せたり

めっちゃ大家さんが横柄な不動産

引き当ててしまったり

 

 

本当は潜在意識は住みたいって

思って無いから嫉妬のエネルギーだけ

オーダーが通ってしまって

 

 

「嫉妬波動オーダー」

の悪い物件を引き寄せてしまう。

 

 

 

本当は海の横に住みたいだけかも❤️

 

本当は日本じゃないかも❤️

 

タワーマンションより私は一軒家かも❤️

 

 

 

全部人によって違うから

幸せの感度の個性を他人やSNSで決めない!

私の幸せは私が決めるの!

と決断することも凄く大切なんです。

 

 

 

潜在意識はそんなもの

最初から望んで無いのに

 

 

顕在意識下で望んだと勘違いさせてしまう

やっかいな嘘の感覚でマイナスなもの

嫉妬や不安や執着のエネルギー

他人に合わせないと!他人に勝たないと!

 

 

「私は他人より幸せに見られていないと

相手が幸せなんて許せない!」

 

 

こう言う潜在意識をしている人って

めちゃくちゃ世の中に多いです。

SNSにもいっぱい溢れてます。

 

 

 

 

「感情や感度の純度が低い人」で

いつまでも他の誰かを生きている人

 

心の栄養が足りなくていつまでも

他人から奪って、奪われ

他人軸の人生を歩み続けてしまうんです。

 

 

今回は分かりやすく薔薇にしましたが

心の栄養をくれるのは

自分の愛の感度の質、純度であり

自分で自分を幸せにするための

純度の高い潜在意識を愛で保つこと

 

 

心の栄養を奪ってしまうのは

他人軸の比較と嫉妬と不安と執着

幸せになるために他人を堕とす

感度の鈍い潜在意識で

他人や自分を嫌いのエネルギーで拒否し

逃避や攻撃しながら生きてしまうこと。

最終的に自分が成長できなくなるし

大切な人の人生の自立もダメにしてしまいます。

 

 

 

本当に愛で好きって潜在意識で

思えていない選択は簡単に飽きるし

 

大切に育てたい気持ちや想いの芽が🌱

発芽しないまま潜在意識に埋まってしまい

愛を感じると言うことを忘れてしまうんです。

 

 

自分も他人も粗末に扱われて当たり前

他人も自分も雑でOKと言う設定のまま

永年生きてしまうんです。

 

 

最悪の誰のためにもならない

マインドを生み出してしまうんです。

 

 

 

最初は、私もそんなもの分からない!

からスタートするぐらい他人軸だったんです。

 

 

 

でも毎日習慣に落とし込むと

全く自分の幸せと向き合えて無かった!

だから他人と会うのに疲れて

 

 

ああ、1人が一番!

他人に我慢ばかりさせる、上部だけの

人間なんてみんな嫌い!ってなってた!

 

 

それに気づいたあたりから

疲れる人間引き寄せてたのは

私が幸せになろうとしてないからだ!

と気づいてしまったんです。

 

 

 

 

日本の人はみんな優しいし真面目

だし集団で頑張って生きようとするから

 

家族とか恋人とか本当に愛する人を守るために

外の社会でも仕事で我慢して、頑張りすぎて

本当に愛する人と上手く行かないパターン

を潜在意識に持ってる人も多いし

 

 

自分ばっかり大切にしすぎて

自分の思い通りの他人を傷つける

傲慢なマウントの世界しか

見てない人も対極してかなり多い。

 

 

どちらを選んだとしても

数珠繋ぎの幸せの形でちゃんと

投影するのは内側の愛のエネルギーだけ。

本音の愛の世界じゃないものはすぐ崩れるか

「鎧の機能」だけやたら高くなる。笑

 

 

 

本音の愛のエネルギーだけが

「貴女と言う形」

この感覚が分かるようになってくると

いつも本音の愛で居るほうが楽になる。

 

 

 

 

 

うちのサロンに来ていただいたお客様を

本音ラブモードにシフトすると

即周りで引き寄せてる幸せのレベルが

家族まで伝染してやっぱり異常になっている。

 

 

旦那様も頑張って変わってくれたり

ありがとうと言ってくれるようになったり

家族全員が協力して幸せにベクトルを

合わせてくれるようになるし

 

 

その幸せの溢れた場所に

私が居ることも最近は凄く幸せ❤️

 

 

 

本当に自分で自分を幸せにする

って決めることは不思議な愛の力を

生み出すんですよー!

 

 

 

 

「個人の感度の好き!

で洗練された毎日に全員が設定できたなら

嫉妬や他人が不幸だったら安心する人も

他人のために我慢しすぎて自殺する人も

減って行くのにな、、」

 

 

と神社や集合意識や潜在意識のことを

毎日、毎日ワークやりながら

本音ラブがみんなに伝染してねと

思いながら神社で祭祀を毎回しています❤️

 

 

 

 

 

〜提供サービス霊視の内容〜

 

1.先祖と縄文エネルギーと

繋がるマイ神社リーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。

 

自分の潜在意識のブロックが磐座を使って

外せる神社の場所を知ることができます。

 

 

2.家族のエネルギーの偏りリーディング

龍神様や御眷属判定も含みます。

家族の龍脈の偏りを霊視します。

 

 

 

霊視鑑定のお値段やコース内容の

お問い合わせはお気軽に

LINE @より宜しくお願い致します。

↓↓↓↓

〜創作料理サロン眞名井〜 lit.link(リットリンク)

 

 

 

 

眞名井 姫巫女