〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

神社は他人の愛で自分が成立している愛を好む

 

 

 

 

「他人の愛で自分が成立している意識」

これを持ち続けて生きることが

本来最後に人が目醒める自律の意識

“神様のエネルギーを神社で補充すると

他人から簡単に物やお金や引き寄せを

貰えるから神社へ行く“

こう言う意識の方って凄く多いです。

これ実はマイナス貯金増やしている

神社詣りになります。

 

 

 

実は私が思う神社の意識は

祭祀場だからお願いごとは

個人的なものは絶対に

しないほうが良い場所。

 

 

 

神社の本来のシステムは

何処の神社へ行くか

その神社にパワーが

あるか無いかよりも

 

 

「自分が悪い周波数を出していると神社の低い次元と繋がりやすくなってしまうことを理解して行く必要がある場所」

 

 

 

神社にも陰と陽

そして神社の中の神様にも

善と悪が存在しているし

厳しい神様だと出禁くらいます。

 

 

 

龍神様にも失脚した裏切り者の龍神様と

本当に神社の神様の召使いやってる

神様と回路が繋がっている龍神様がいる。

 

 

つまり、伊勢神宮にお詣りしても、他人のために祈れない人に着いて来る神様は

 

 

天照大神様では無いし

龍神様も失脚した悪い龍神様なので、基本的にその人を

低い周波数に繋いで

怠け者にしてしまう特徴が

有ります。

 

 

 

 

神社は宇宙空間なので

「自分で繋がりたい場所は自分で

自由に選ぶことが出来る」

でも、自分のために生きる人は基本的に繋がれるのは悪い龍神様とか悪い神様だけです。

 

 

 

私の知人の身近な例で

伊勢神宮へ行ったら売上が倍になった!

と知人に伝えたところ

 

 

私の真似をしてすぐに

伊勢神宮に行かれた方がいました。

伊勢や神社が好きと言うよりは、

私が行って幸せな思いをしたようだったから

ズルい、負けたく無い的なマウントもちょっと感じる、蹴落としのお詣りの仕方だったんです。

 

私が幸せそうなのが気に入らない感覚が

ちょっと入ってるエネルギーでお詣りした知人。神様怒りそう!とは薄薄感じていたけれど

 

 

 

伊勢の砂利道で転んで前歯が全部折れて、伊勢旅行が病院に行く形で最悪に。

 

 

その女の子の特徴は

他人に良いことがあると嘘で

私もそうなの!と嘘マウントしたり

 

 

友達がワンピースを褒められているのをみると褒められていることが

気に入らずマウントで真似して買ったり

 

 

とにかく人の幸せが気に入らないし

人の不幸や悪口や有りもしない噂が好きな子

だったんです。人が不幸になるときが一番笑顔になる女の子だったんですね。

 

 

 

他人を認め無い!他人を許せない!

他人を不幸にしてでも

私が一番チヤホヤされる環境を感じていたい。

 

 

 

そんな態度の彼女に下した神様の審判は歯が全部折れるでした。

 

彼女からは伊勢は相性が悪いから

あんな神社もう行かない!と言われたのですが

私が感じたことは神社のせいにしてる時点で

更にもっと悪いこと起きるから辞めたほうが

良いよ!と思ったんです。

 

 

 

 

更に、彼女に起きた不幸は

伊勢詣り数ヶ月後

お父様が心筋梗塞

若いのに亡くなりになり

東京から実家に帰ることに

凄く可哀想だなあと思い励ましの連絡を

したときは良かったものの

 

父の死を機会にしても

その後彼女の性格の悪さは変わらず

他人の不幸好きは変わりませんでした。

 

つまり、他人を不幸にした上の

幸せの価値観を何十年も好み続けて

神社も他人の不幸の上の私だけの幸せ

のためにお詣りし続けて

 

神様と繋がる柱のエネルギー

良質な男性性と女性性が

 

 

他人から幸せを

吸い取ることで

他人の不幸でエネルギー補充

 

他人よりも幸せでいたい

悪性の男性性と女性性

自立から依存こっちに傾いたことにより

歯が折れて、ご家族が不幸になったんです。

 

 

 

 

私が見て来た神社の残酷な審判は他にもあり

私のお料理教室は元伊勢眞名井神社と

伊勢神宮のエネルギーで人を審判する

お料理教室なのですが

 

 

お客様が伊勢詣りした月に

お料理教室3日前にウイルス感染してしまいキャンセルに。

伊勢に行ってウイルス感染した時点で

神様のお料理教室NG客サインだったのですが

 

 

 

 

専業主婦で家事や子育てをネグレクトして、習い事依存症

 

2回目の結婚をしており

家が2件ゴミ屋敷

 

実家もゴミ屋敷

裕福な家庭に生まれていて時間もお金も

沢山あるのにゴミ屋敷3件はやばい。

 

 

 

 

 

神社のエネルギーが入らないから

お部屋を片付けたら?と提案しましたが

全くお片付けをせず

お部屋もずっとゴミ屋敷。

 

 

 

 

 

子供たちがしょっちゅう病気にかかるようになって

 

ご家族がバタバタと倒れ

救急車で運ばれるように。

 

家族のためにお部屋を片付けてあげて

欲しいと言いつづけて

トラックを搬入して大掛かりな断捨離を

しましたが、ことすでに遅し。

 

 

 

 

伊勢の神様は厳しく

部屋がゴミ屋敷の人に対しては

家族を病気にしてまで

部屋を片付けさせたりする。

 

 

 

 

 

私の場合は伊勢が大好きで

愛しているからこそ

 

人の幸せを吸い取る人は

毎回サロンに入れないように

シャットダウンする。

 

 

 

 

私がそのお客様を見て学んだことは

伊勢へ行って悪いことが起きる人には

一定の特徴が有り

 

 

☑️家族をネグレクトしてる人

部屋が汚い人、悪口が多い人が

一番伊勢は嫌いで

 

運を下げて、家族ごと病気にかかりやすいようにする。怪我をしやすくなる。

 

 

 

良い格式が高い神社の怖いところは

ちゃんと人間の柱の中に

 

 

他者の愛で

支えられていることへの感謝の

エネルギーを感じられないと

 

 

平気で人をバッサリ

病気にしてしまうぐらい厳しい。

 

 

最近だと、スピリチュアル依存が酷くて

人に行動や愛でお返しできなかったお客様が

伊勢へお詣りすると

伊勢市は雪が滅多に降らないのに珍しく雪が降った!と聞かされた方がいました。

 

 

また、そのお客様が

さゆりさんがお詣りしたときは冬なのにダウン脱ぐぐらい

汗だくで晴れたのに

 

 

自分は手袋が無いと過ごせないぐらい寒くて滅多に降らない

雪が伊勢に降ったのを見て

どれぐらい神様に普段

人間が見られているかわかった。

ちゃんと自立しようと思った!

 

と反省して、遅刻癖や態度が激変したり

どんどん良い方向に向かっていき

神社を通じて変わる方もいらっしゃいます。

 

 

伊勢はもともと斎王しか

入れない神社だったからこそ

 

スピ依存が酷い人

悪口が多い人や部屋が汚い人

家族を大切にしない人

個人的なお願いしにくる人

 

 

こう言う邪気がある人がお詣りに来たら

容赦無く出禁にしてしまいます。

悪魔なんじゃないかと思うぐらいきつい天罰が来る神社です。

パワーがある神社だからこそ気難しい。

 

 

 

 

 

いつも伊勢詣りに行って

悪いことが起きる方ほど

大した神社じゃないとか

相性が悪かった!とか言われてますが

 

 

 

ある意味本当に愛が無い人は

もうお詣りに来るな!と

門前払いの判断が早い。

 

 

 

 

 

本当に伊勢に愛される人を目指すなら

国や社会に愛のエネルギーをどんどん

出したい!

 

それがベースに無ければいけない。

自分が普段出してるエネルギーが

良いか悪いか判断しに伊勢へ行くのも

一つの手で

 

 

潜在意識に

 

マイナス貯金が多いと

転んで歯が無くなったり

 

雪でお詣り

できなくなったりする。

 

 

 

伊勢で良いこと増えたら

マイナス貯金完済!って言う目安に

するのもおすすめです。

 

 

 

 

神社や他人から幸せを貰う生き方をやめて

自分が社会に与えたい愛を

育てていくために行く

 

 

 

神社に愛を与える人になることが一番神社から愛される。

 

 

f:id:manai0509:20240608191611j:image