〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

鶴すぎるシンクロがおもろすぎたあ❤️

 

 

 

 

 

 

5月は5月のテーマ

「鶴のシンクロ」に

囲まれすぎて面白かった❤️

 

 

 

 

お引越しをたまたまお願いした不動産会社の

一番下の階が呉服屋さんで

鶴の羽衣がキラキラショーウィンドウに

飾ってあったのです。

 

 

その不動産屋さんに行くと

伊勢でご祈祷した不動産屋で

天照大神様の眷属は鶴なので

ここでも鶴

 

 

更にその不動産屋さんへ行った日

ショックアイさんが舞鶴の眞名井神社へ

お詣りしていて、窪塚さんが鶴の刺繍の

スタジャンをInstagramであげていたんです。

一日で4鶴シンクロニシティ❤️

 

 

 

更に、私がお引越しを決めたお家は

5月に因んだ陰と陽の統合の象徴である「鶴」

シンクロニシティのお部屋で

 

 

6月20日夏至の前日から入居と言う

綺麗な感じで決まったのですが

 

 

 

契約金をお支払い後に

他の部屋が全部退去になり私の部屋以外は

空になることが判明。

 

 

私がお申し込みする時には

そのお部屋もエネルギーの転換点を

迎えていたみたいです。

 

 

 

更に、その日に新居の近くのマルイで

出展されていた催事が

鶴のポストカードや鶴の文房具を

売っている催事でした。

 

 

 

どうせ全部開くなら

好きなお部屋選ばせて貰えたりなんかしちゃうかな❓❤️と

わがままが発動してしまい

 

 

 

 

他の部屋って退去になってるみたいですが御退去日はいつですか?❤️と聞いたら

 

 

 

7日7日ですと言われたんです。

7月7日といえば

3回目の鶴のシンクロ月

私が大三輪神社で祭祀をやる日です。

 

 

 

神社の鶴のシンクロは

5月は三峯神社の鶴

長野の皆神山の鶴

 

 

 

 

全部で8羽の鶴を

GETしました❤️

 

 

 

こんなに神仏が

綺麗に人も場所も勝手に

動かして巡らせてくれるって

日本ってどんだけ神様の国?

と感動してしまった。

 

 

 

 

みんなも縄文エネルギーで勝手に神様が

運河を運ぶステージまで

自立と愛を選び続けて来て欲しい❤️

 

 

悪や嫉妬や執着や後退や依存の

重たいエネルギーを断捨離して

 

 

 

自立と愛を与える軽いエネルギー

過去では無く未来の愛の周波数に

私の周りの人みんなが

そうなることを祈っています。

 

 

 

 

 

5月は何羽の鶴GETしたかな❓❤️私は8鶴GETしました❤️