〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

お引越しの妄想で一日が終わる

 

 

 

 

エネルギーが軽い方が新しいエネルギー

新しい幸せを選ぶならエネルギーが軽いことが正解で、未来から不安のエネルギーを感じないほうを選ぶことが大切です。

 

 

エネルギーが軽い=進化と愛

未来の愛のエネルギーから

幸せやキュン🫰としたワクワクの

エネルギーが来ているときは

宇宙の愛の源からシンクロニシティ

度々目に入るようになる。

 

 

 

重いエネルギーは古いエネルギーで

遅くて、タイミングが悪い

 

更に重くなると停止と分離と崩壊に向かう

ちなみに人を傷つける、悪口やマウントや否定

妬み、嫉みのエネルギーはこっち側

だから電車が止まったり、天気が荒れて

中止になったりする。

 

「関わった人がどんどん不幸になる」

 

未来の愛の源と繋がっていないため

シンクロニシティが起きない

 

 

何かを選ぶときの感覚は

軽いか、重いかしか私には無くて

それ以外決めつけや先入観は無いです。

 

 

 

瞑想したり、ヨガしたり、自然に触れて

心の荷物を降ろして満たされて生きてると

重い人には心の安定が無いと分かります。

いつも人と比較して気に入らない場合は

他人を蹴落としたり不幸にしているから

不安のエネルギーが未来から来て

自分の幸せを選べないんです。

 

 

 

 

凄く面白かったシンクロニシティ

 

不動産を選びに行ったら

元伊勢大三輪神社でご祈祷された

不動産で丁寧だし早いし

とにかくお客様に対する愛が凄い。

 

 

進めてくれた不動産が新しいし綺麗だし

大好きな宗像遺跡の神様の鳥居の区画内に

お家が建っていて、縄文時代の遺跡の近くなんです。なんて奇跡な引き寄せ。

 

 

更に、5月のラッキーワード、鶴にまつわる

名前のお家で早めに内見できたり、審査もすぐ通って

 

 

すごーく面白かったのが

5月9日がお誕生日なのですが

IKEAがお誕生日から急に家具のセール

はじめて超選び放題だあ❤️

 

f:id:manai0509:20240530013233j:image

 

 

それから、不動産の契約金を銀行で

振り込んでから不動産会社のweb開いたら

今日から私の部屋以外が全員引っ越して

全部、部屋が空いてた!😃笑

 

 

 

えー!住民まで0からスタートは

循環しすぎ💐

 

 

一番最初に物件に住みはじめることができるから、新しく入って来る人のエネルギー決めやすいなあと思って、

 

鍵を受け取ったら、物件の外も

神社の土撒いて浄化して

 

お部屋の床を橿原神宮のお塩で、全拭きしてから、伊勢の瀧原宮の榊で結界張ってから

 

氏神様にどんなご近所さんと

住みたいかお願いしてこようと❤️

 

 

この際伊勢の巫女さんだらけのアパートに

して貰おうかな。笑 

 

 

 

物件が巫女アパートメントや💐

 

 

 

ネットでブックマークした家具も

全部セールで勝手に買えるし

全部エネルギーが軽くてスムーズで

新しい家のエネルギーが楽しみすぎる。

 

 

 

 

 

とにかく早く鍵欲しい🔑

鍵が私を呼んでいる❤️❤️

 

 

 

 

引っ越した瞬間から何が起きるか

妄想しすぎて一日が終わる❤️

 

 

 

 

 

引越しだけでこんなに妄想したの

産まれてはじめて👶👶👶

足利祭祀遺跡と宗像遺跡群と伊勢が

循環するお家見つけたんだっちゃ❤️