〜大和の目覚めと神々の宴〜

心の自立と自律の確立のブログ

大甕神社で祭祀をしてから起こること

 

 

 

 

 

大甕神社は物や音や言葉に宿る霊力を司る北極星の神社

大甕神社は北極星が回している

月と太陽のエネルギーが結合して誕生したものの全ての本質を宿す、

宿魂石の遺跡です。

 

 

 

私が宗像祭祀遺跡からの依頼で

ヤマト王朝の封印された霊力

北極星の力を返却する祭祀を依頼された。その中のトップが

dapampのkenzoさんだった。

 

 

 

私が祭祀後に経験した不思議は

夫婦岩から新しい守護霊

がやって来て伊勢の斎王の古墳を開けてくれと頼んできた。

 

 

 

その際に不思議だったことが

以前、私と1年近く祭祀を回っていた胡蝶蘭のおばあちゃんが、足利フラワーパークの

胡蝶蘭が好きだったから遺跡から見に行っていたみたいで、胡蝶蘭をお宮にして私のお家にやってきたのですが

 

夫婦岩のおじいちゃんは奥伊勢の山に生えている、金蘭に入って私の家にやって来たのです。

 

 

 

 

昨日、お宮を新調するために

ふと胡蝶蘭のピアスを

街で見かけたのですが金が売り切れ。

 

手作りのデザイナーさんで

お取り寄せなので一カ月かかりますと言われ

しょんぼり帰っていたら

 

 

帰りのバスの中で

デザイナーさんが自分で商品納品しに来たんで戻って来て下さい!と電話が。

 

f:id:manai0509:20240527165753j:image

胡蝶蘭のピアスは珍しいので

テンション上がってしまいましたが

手に入るスピードが早すぎてビックリ。

 

 

 

 

いつも夫婦が会うときに

神様に許可を取るために

使っている弁財天の神社へ行ってから

 

 

ペンダントトップが

金が禿げて来たから

ピアス買って来たから

お宮をこっちに変えてくれない?

 

 

とおじいちゃんにお願いして

一緒に毎日過ごしています。

 

 

 

守護霊も人に憑依すると

霊体が疲れてしまうので

お宮をちゃんと買ってあげる必要があるんです。

 

 

f:id:manai0509:20240527170347j:image

 

 

また、デザイナーさんの名刺も

胡蝶蘭の名刺で素敵💓対応も愛が

ありますよね。

 

 

大甕神社で祭祀をしてから

必要な物が繋がるときは早すぎる、ご縁が無いものは遅いか手に入らない。

 

 

ここがはっきりしてきた。

 

 

また、守護霊が絡むことは

やたら早い。

 

 

 

大甕神社おすすめでーす。

 

 

 

 

眞名井 姫巫女