〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

バイバイ☁️胡蝶蘭おばあちゃん👶

 

 

 

 

今日まで去年の七夕から🎋

一緒に祭祀を頑張って来た

胡蝶蘭のおばあちゃんの守護霊に

お別れを言いに

 

 

井の頭公園の弁財天の神社に

さよならを言いに行きました。

f:id:manai0509:20240417182153j:image

 

ひ孫さんの夢を叶えたくて

弁財天の見習いをしていたところ

 

最後の使命が足利遺跡と宗像遺跡を

開けて、一族やお孫さんを栄えさせること

を一緒に達成することができたから

 

 

次はひ孫さんの、赤ちゃんに生まれ変わる

と言って富士山の中に旅立って行かれました。

 

 

今までありがとう

おばあちゃんのお陰様で

一族がたくさん救われたはず

 

 

生まれ変わるときも健康で

産まれて来てね。

 

 

と手を合わせて帰ったら

 

 

いつもの花屋さんに

赤ちゃんサイズの不自然な

ベビー胡蝶蘭が👶15cmぐらいのが

2本だけ一輪刺しに刺されて売って

いました。

 

f:id:manai0509:20240417183336j:image
f:id:manai0509:20240417183333j:image

 

最後の挨拶に来ることを

知っていたんですね。

 

 

 

帰りにバスに乗って帰っていたら

天照大神様の召使いが

姫、古墳から出た

死者が富士山に

たくさん向かわれていますよ。

空を見上げると太陽が雲の隙間から

出て放射状の円を作りながら

光の筋をたくさん作っていました。

 

f:id:manai0509:20240417183153j:imagef:id:manai0509:20240417183157j:image

 

写真では写せないたくさんの光の線が

出ていて天使がたくさん降りて来そう

だった。

 

 

天照大神様の召使いに

私が持っている鏡はいったい

どんな鏡なの?と聞くと

 

 

 

姫はトヨアシハラの

不死性を扱う鳳凰

持った天照大神様の御眷属で

姫は天照大神様の光と鏡を使って、人間の魂の不死性を

自由に扱うことができるんです。

 

 

姫は、疫病で滅ぼされそうな遺跡を回り、祭祀をして全国を回られているため、色んな人が姫を覚えているんですよ。

 

 

だから今世は、トヨアシハラの

遺跡そのものが姫を守っている

 

 

 

遺跡に守られているなんて!!

 

 

 

血縁を超えて世の中を救えるのはご眷属のオオキミだけだと教えてくれたのです。

 

 

 

 

 

家に帰って玄関を見たら

カエルの置物の横にお花が増えていて

f:id:manai0509:20240417184552j:image

 

 

不自然だったから調べたら

ベニベンケイ💐

花言葉は「貴女を守る」

f:id:manai0509:20240417184809p:image

 

あら!新しい守護霊じゃない。

胡蝶蘭のおばあちゃんからの

引き続きの守護霊が家に

来たのでお話ししてみます。笑

 

 

 

 

さよなら胡蝶蘭のおばあちゃん👵

一緒に祭祀ができて嬉しかったです。

ありがとう💐

来世は健康な身体に産まれ変わってね❤️

 

 

 

 

眞名井 姫巫女