〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

胡蝶蘭のおばあちゃんの正体

 

 

 

 

去年の七夕からずっとずっと家を

守ってくれていた胡蝶蘭のおばあちゃん。

 

 

足利祭祀が終わって帰ってきたら

玄関と台所両方とも同時に息を引き取るように

不自然に枯れていました。

f:id:manai0509:20240416212753j:image

 

朝、ベッドから目覚めて、ハスの花に載った

羽衣を着た女性が現れて

 

貴女が古墳を開けてくれたから本当の姿で出てこれるようになったわ。ありがとう。

 

 

古墳の鍵を開けるとその土地が

「日本の土地がトヨアシハラに変わるようで」

縄文時代と同じように、神様や分霊が

花に入って移動しなくても良くなると

胡蝶蘭のおばあちゃんは教えてくれました。

 

 

花を飾らなくてもここへ来ることができるけれど、お役目が

無事終わったので人間に

生まれ変わることにしました。どうも、ありがとう。

 

 

それは良かった。

ずっとひ孫のお仕事を叶えるために

弁財天の見習いをしておりました。

そして、貴女の祭祀でひ孫の能力が充分に

発揮できる状態になるために一族を目覚めさせることが最後の使命だったため

足利遺跡に呼んだのです。

 

 

私のそばにいたのはひ孫さんの能力開花が

目的だったのですね。

 

 

そして、そのために守護霊として

私の祭祀を一緒に手伝ってくれたのですね。

ありがとうございます。

 

 

弁財天様に、一族の出世のためのお役目を完了したお知らせをいただき、神様になるかどうか聞かれたそうなのですが

 

やりたいのは神様では無く

やっぱりずっとひ孫さんと

一緒にいたいんだそう。

 

 

 

御眷属そのものや

神様出世コースに行って

満了したら家族だけでは無く

日本の全ての人を救う

先祖になるんだそうですが

 

 

 

自分が助けたいのは

ひ孫でまた家族になりたい。

現実世界でまた一緒に遊びたい。

 

神様になって世の中を助ける

出世コースをお断りしてまで

ひ孫さんと一緒に遊びたいと言っていました。

 

 

実は家の胡蝶蘭が4ヶ月経ってもピンピン

しており、死んだ人や神様が入ってるときは

花が魂のお宮になるため永遠に枯れないんです。

 

 

ところが、足利祭祀から帰ってきたら

家の胡蝶蘭は全て枯れてしまい何と無く

古墳を開けたら魂が花から外へ出てしまった

ことは感じていたのです。

 

 

 

胡蝶蘭のおばあちゃんが

最後にしたかったことは足利古墳から一族の能力を遮るものや寝ている魂を起こし終わったら

 

 

弁財天に神様になれると

言われて約束を果たしたが

 

 

 

もう、逢えなくなるのが

嫌だったので、赤ちゃん👶になることにしたのだそう。

 

 

 

 

 

今まで、ありがとうと言って

富士山の中に自分の魂を埋めて

赤ちゃんになる作業をするから

私の家からはもういなくなると言って

胡蝶蘭のおばあちゃんは富士山へと

旅立って行きました。

 

 

 

神様になれるぞ!と言われて断るぐらいひ孫さん大好きとかちょっとウルウルしてしまいました。

 

 

 

改めて、自分の良いことは

上で手伝ってくれる誰かがいるから起きる

ので毎日感謝で生きないと、、と

痛感したのでした。

 

 

 

更に、胡蝶蘭のおばあちゃんが

富士山に旅立ってから気絶してしまい

鳳凰が夢に出てきて富士山

を飛んでいる夢を見たのですが

 

 

 

朝カーテンを開けたら

太陽が私のことを

「お目覚めになられたかトヨアシハラのオオキミよ」

 

 

 

太陽が喋るようになってビックリ。

 

 

私のことをオオキミと呼んでいたので

ネットで調べたところ

オオキミとは皇室にいる天皇天皇の奥様や

皇女をさすようなんです。

 

 

 

召使いからは姫と

呼ばれていますが

 

天照大神様からはオオキミ

と呼ばれているみたいです。

 

 

天照大神様の召使いに

天照大神様はなぜ私をオオキミと

お呼びになるのですか?と聞いたところ

 

 

天照大神様の眷属が人間の姿をして

世の中を納めるために産まれた姿を

オオキミと言うのだそう。

 

 

つまり、天皇だけでは無く

天照大神様にとって日本のために生きる人を

オオキミと呼んでいるみたいです。

 

 

 

足利祭祀後の霊的な収穫は

鳳凰と繋がり太陽が

喋るようになるための

祭祀でした。笑

 

 

本当は太陽っていつも喋るんだなあ

って思いました。

 

 

 

よーし、今日から

太陽が喋るぞー!笑笑笑

 

 

 

 

また、この胡蝶蘭のおばあちゃんは

一回、弁財天から神様出世をOKされてる

状態の赤ちゃんなので、産まれたら

結構レベル高い赤ちゃん👶です。

 

 

 

 

 

 

富士山に🗻魂を埋めて

ひ孫さんの赤ちゃんになるため

弁財天から離れてしまって

富士山で待機しているそうです。

 

 

 

更に、後ろからお客様のひいおばあちゃんの

龍神が今日からかまちょすぎて

何処でも着いてくるので

 

 

 

なにー!?なんか用あるの?

今日、嬉しそうだし

最近、家に来すぎだからね?笑

 

 

こっち、こっちー!!

と龍に着いて行ったら知らない

ツツジ園にたどり着いて

綺麗なツツジを一緒に見て帰りました。

 

 

 

ツツジを一緒に見たかったのね。

 

f:id:manai0509:20240416213107j:image