〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

縄文エネルギーと繋がるパスタ

 

 

集合意識の時代を経て

超意識の時代を生きる使命を

持つ巫女達の大切な食べ物。

 

 

 

 

食べ続けることで

縄文のエネルギーを日本の遺跡だけでは無く

海外の遺跡からも繋がりやすくするパスタを

自宅で試作しています。

 

 

 

私は霊視をする際に、富士山から

エジプトのピラミッドに入って

「人間の集合意識にアクセスしお告げを

毎回いただいております。」

 

 

 

縄文パスタに入っている古代小麦

古来からの形の小麦でゲノム変性が

されていない小麦になります。

エジプトのピラミッドの遺跡で最初に

育てられ世界的な食物となりました。

 

 

それを食べるとすごく遺跡と

共振しやすく、感覚がピュアになり

霊視がしやすいです。

 

その感覚を彦巫女として生きる日本人達に

開眼させるためのパスタを作りたいなあ

と思って研究しています。

 

先日は縄文パスタを使った

アスパラのラザニアを作りました。

 

 

f:id:manai0509:20240423221148j:image

 

オーツミルクでホワイトソースを

作ったためヘルシーです。

 

f:id:manai0509:20240423221545j:image
f:id:manai0509:20240423221141j:image

 

 

日本人を目覚めさせるお仕事を

されている、テレビ業界の方や巫女達

そう言った方に食べていただきたい

縄文パスタ。

 

 

 

いつも神社へ行くときは

古代小麦🌾の何かを食べてから

お出かけしています。

 

 

 

 

眞名井 姫巫女