〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

憲法第9条のデモとトランプ大統領について

 

 

 

今日吉祥寺を歩いていたら

警察官がバスの横に30人ぐらい密集していて、何かあったのかしら?と見ていたら

 

姫、この方達は足利一族の方達を助けている方ですよ。

 

 

天照大神様の眷属の守護霊が言ってきて。

それはどういうことなの?

ジーッと見ていたら

 

 

憲法第9条の廃止反対デモの周りを守る警察官👮‍♀️達だと判明。

 

 

同時にデモの先頭でデモのために大声を上げている女性の真上から、太陽がその人だけをピーンと照らしていて守っていた。

 

 

もしかして足利一族の女性は

あの女性?と聞いたら

 

 

そうです。足利祭祀の際にあの方の先祖も古墳から開放され

あの方を天国から応援してるんです。

 

 

 

そっか。足利遺跡は吉祥寺と土地が繋がっているから場所が吉祥寺なのも必然だわ。

 

 

 

 

そんな中、太陽の光がその女性を守るように

強く照らしながらデモが進んで行き

どうか命を狙われませんように

天照大神様御守りください。

 

 

そう祈りながらデモを見ていたら

 

 

天照大神様は

今年のトランプ大統領の金融政策で、日本が左右されてしまうから位が高い足利一族はアメリカに行っていると言い始めた。

 

 

 

更に、トランプ大統領を応援することに守護霊が成功したら

35年後日本はまた景気が良い国になると言い始めた。

守護霊の位が高くなればなるほど

命のリスクを国に献上しなくてはならない

使命を持って産まれてくるんだなあと思い

 

 

 

守護霊が頑張っているのに

 

現実を生きてる国民が

ダラダラしてるのは

違うのでは無いか?

 

という気持ちが強くなって祭祀をもっと頑張ろうと思いました💐

 

真剣に自分達の国のために

できることを小さなことでも良いから

やる国民が増えてくれたら嬉しいなあと

思いました。

 

 

 

足利一族ってどんだけすごい影響力の

一族だったのか霊視をしはじめてから

心から痛感しています。

 

 

 

 

帰りに道を歩いていたら

ガーベラプレゼント🎁された❤️

母の日はここの花屋さんに恩返ししようと。

可愛いガーベラありがとうございます。

f:id:manai0509:20240420190037j:image

 

眞名井 姫巫女