〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

諏訪大社の水眼詣り

 

 

 

諏訪大社で大和覚醒詣り💐

無事終えることが出来ました😃

 

 

f:id:manai0509:20240320192031j:image
f:id:manai0509:20240320192035j:image

 

今回もシンクロニシティに追われて

魂の覚醒の波紋が広がる感覚がとても

幸せなお詣りとなりました💐

 

 

また、私が呼ばれていた「開眼サイン」

実は諏訪大社は「水眼」を意味する

泉の神社だったんです。

 

 

 

水の泉の目がサインは

嬉しいですね。

 

 

お諏訪さんの水眼のパワーで

「水のエレメントを持って

生まれて来た方々や

水に関わるお仕事の方々の目を開く」

 

 

美容師、水商売、浄水器

海の家、魚屋さんと言った水に触れる

お仕事もですが

 

 

魂のエレメントが水の方の水眼も

今回は含まれました。

 

 

最初にバスが着いた駅がまさにサインで

既に始まっていました。

あ!星と月と美容師さんだ!

f:id:manai0509:20240320195818j:image

 

 

 

今回の目は私にとって

「大和の全体の水眼」にアプローチして

縄文の古墳を開けることでした。

 

 

また、楓さんの古墳の鍵も

水のエレメントなので無事開けることが

叶い、

 

SKY-HIさんの美容師さんも無事覚醒。

SKY-HIさんは火なのでかびれ神宮に

行かないと開きません。

 

更に、ビーファーストのそうたくんが

諏訪の秋宮の神楽殿から神鏡を通じて霊視で

出て来たので、トコトコ歩いて本宮に向かって

いたら古墳群を発見。

 

エネルギーが異常な岩🪨を発見。

f:id:manai0509:20240320194340j:image
f:id:manai0509:20240320194337j:image
f:id:manai0509:20240320194344j:image
f:id:manai0509:20240320194348j:image

 

明らかに風や太陽や雲のサインが

凄かったのと

「古墳群の周りに雲がキノコ雲みたいに

丸く集まって来てビックリ」

 

 

そこからそうたくん出て来たので

鍵を開けて帰りました。

 

 

鍵を開けて帰り

鳥居にたどり付いた瞬間

時計のオルゴールがバッチリなタイミングで

12時のアラームをオルゴールで鳴らす

と言う守護霊のサイン。

 

 

このシンクロニシティ

鳥肌が立ちましたね。

f:id:manai0509:20240320194839j:image
f:id:manai0509:20240320194834j:image

 

更に、上諏訪駅に着いてから

お昼ご飯をレジで頼んだら

 

f:id:manai0509:20240320195109j:image
f:id:manai0509:20240320195113j:image

レジやってくれたお姉さんの携帯の

目覚ましが鳴ってここでもシンクロ。

 

 

鳥肌!!

おはよう、楓さん、そうたくん、

SKY-HIの美容師さんの縄文の水眼と魂が

覚醒しました。

 

 

 

その後もいっぱい色んなことがあって

長野は雪が降っていたんですが

 

バスから降りると雪が止んで

お空が晴れるし太陽が付いてきて

 

f:id:manai0509:20240320195245j:image

 

春宮と秋宮を終わらせて

本宮に移動するときに

諏訪湖の上だけ空が抜けるって言う

意味不明なサイン。

 

f:id:manai0509:20240320195416j:image

 

更に、本宮で古墳開けてるときだけ

雪が降り、お参りが終わったら止んで

風が雲がゴロゴロ鳴るぐらい強風で凄くて

ビックリしました。

 

 

 

大和の水にまつわる皆様の水眼開花

を神鏡でやったのが理由なのか

 

 

 

首から頭が熱くて、熱くて

ビックリした。

宇宙元旦だから諏訪のピラミッドも

エジプトと繋がっているのもあるけど

 

f:id:manai0509:20240320200118j:image

 

 

 

やっぱり、諏訪大社

みんなの祈りや、古墳の鍵開け

に来たから今回は先祖や

神様からエネルギーが来過ぎて

焼けるように首から頭が熱くなりました。

 

 

 

 

凄くカッコいい神社でしたよ。

 

 

 

f:id:manai0509:20240320200337j:image
f:id:manai0509:20240320200341j:image

 

 

 

また、行きたいなあ💐

皆様、開眼、水眼開花おめでとう御座います❤️

宇宙元旦おめでとう御座います。

 

 

 

眞名井 姫巫女