〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

SKY-HI日高さんは38番古墳にいた

f:id:manai0509:20240317215303j:image

 

 

炭鉱雷おじいちゃんのお告げの依頼は

「SKY-HI 日高さんの宗像古墳群38番の古墳に

埋まっている縄文時代の魂の覚醒の依頼でした」

f:id:manai0509:20240317221259j:image

 

 

炭鉱雷おじいちゃんにとって

大和朝廷時代の部下に当たる日高さん

 

 

実は炭鉱おじいちゃんが大和朝廷

いた時代に、火の神楽を担当していたんです。

鬼滅の刃の竈門炭治郎みたいな方

なんですね。笑

 

 

実は炭鉱おじいちゃんの覚醒依頼は

38番古墳にまだ縄文時代の日高さんは

睡眠していて起きていないらしく

その横で日高さんの知り合いの美容師さんが

一緒に38番古墳で縄文時代のまんま睡眠中

だそうです。

 

 

日高さんの知り合いの美容師さんは

水のエレメントを所持しており

 

火の神楽を日高さんが踊る際に

水の神楽を担当していたその美容師さんが

一緒に踊ると

 

大和の生命のエネルギーが循環し

沢山稲穂が取れたことにより

神田のお米の豊作のために二人で

京都伏見稲荷で神様の神楽をやっていた

んだそう。

 

 

そんな二人を炭鉱おじいちゃんは

38番古墳の中から解放して欲しい

そしてその魂の情報を伝達すると

伏見稲荷大社の神様がもっと覚醒し

 

 

火に纏わる産業全般

 

飲食、消防士など火を使う場所の

産業が復興する

 

 

そして美容師さんは髪<神>と言う言霊に

振動するお仕事で水を扱うため

浄水器や温泉など水の産業が盛えたり

その人のお仕事も増えて

 

 

日高さんとソウルメイトでもあり

龍神様が着いているため

日高さんを悪いご縁から守っていて

更に、お仕事が増えるみたいです。

 

 

とにかく日高さんを龍神様で浄化している

ようなパワフルな方なんですね。

 

 

 

 

炭鉱おじいちゃんは宗像にある古墳で

日本の産業復興に携わる魂を全て

私の祭祀で起こし

 

 

全国の神社と共振させたいみたいで

 

 

 

38番古墳はどうやったら目覚めるの?

と聞いてみたところ

 

 

 

 

茨城県のかびれ神宮のある

御岩山のストーンサークルで祭祀を

私が行う必要があるみたいで登山に

出掛けることにしました。

 

 

 

また、日高さんの北極星のお告げは

かびれ神宮の中で沢山降ろして

お告げとしてブログに書きたいと

思います。

 

 

 

「踊るだけで大和が豊かになるから

ラップする必要無いかもね。笑」

 

眞名井 さゆり