〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

聖徳太子様と高尾山の霊視で締める

 

 

 

知人のInstagramを登山中開いたら

ピアノの鍵盤🎹88鍵盤調律して年越しって

写真が出て来た瞬間に

 

 

ふと目の前を見たらこれ!笑😆笑

f:id:manai0509:20231231202126j:image

 

携帯までパワースポットと

シンクロするの一瞬なこの頃。

 

 

身体と魂まで0磁場化してます。

 

 

今日は今年の最後を琵琶滝で清めて

弘法大師様の修行霊場で霊視。

 

 

山道に虹が二つ💐

f:id:manai0509:20231231202449j:image

 

太陽が刺していた場所が

土手に階段があり、やっぱりここも

木を太陽が指定してきた。

 

f:id:manai0509:20231231202528j:image

 

この木だ!と近づいたら

f:id:manai0509:20231231202701j:image

 

パワーが凄すぎて鏡で霊視をし

 

f:id:manai0509:20231231202730j:image

 

一番パワーある磁場でゆっくりしました。

 

f:id:manai0509:20231231202852j:image

 

弁財天の洞窟から出る時

「お待ちなさい!と言われ後ろを振り向いたら

愛と言う漢字が1Mぐらいの大きさで洞窟から

出て来て、心の愛が人から吸われすぎてカラカラだから、鏡に愛のエネルギーを入れてあげる。いつでも貴女に愛を送れるように」と弁財天様から言われ鏡を差し出したら

洞窟から風がふいた。

 

f:id:manai0509:20231231203029j:image
f:id:manai0509:20231231203021j:image

 


f:id:manai0509:20231231203033j:image

 

f:id:manai0509:20231231203452j:image

 

神鏡の中には神様と繋がる回路が

開通するようになっているみたいで

毎回神様にエネルギーを入れて

貰いました。

 

 

個人的な恋愛のお告げが8割の日

だったためブログには書けないけど、笑

 

 

 

 

岩屋大師の写真を撮るときに

勝手にフラッシュ📸がかかったため

炭鉱雷おじいちゃん高尾山まで同伴中

だったようです💐😆

 

f:id:manai0509:20231231203855j:image

f:id:manai0509:20231231204148j:image
f:id:manai0509:20231231204143j:image
f:id:manai0509:20231231204152j:image

 

年越しまで他人の先祖や指導霊がいて

本家の守護は大丈夫なの?笑

 

 

 

2023年も有難うと霊山に伝えて

帰りました。

 

 

 

 

眞名井 さゆり