〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

大國玉神社と深大寺の霊視

 

 

 

大國玉神社のアメノウズメ社に

いつもご挨拶するたびに

1メートルぐらいの桜が張り付いてる

謎をずっと疑問に見つめて霊視に通って

いた日のことでした。

 

 

 

なんで桜が張り付いてるのか

教えてくれない?花ちゃんに聞いてみたら

f:id:manai0509:20231230231232j:image

 

 

朝、深大寺に呼ばれて

アメノウズメ社と深大寺って繋がってる

んだなあって思って霊視してたら

 

 

 

お料理教室の二人の顔を出して来て

 

 

 

今日は、深大寺お参り会兼

神水で打ったお蕎麦女子会を

計画することに💐

 

 

f:id:manai0509:20231230230309j:image

 

 

やっぱり、すごいのがお釈迦様のお堂から

旦那様の経営されてる会社に飾ってあるダルマさんが出て来たり

 

 

ヨーロッパの航空会社にお勤めのお客様だから

空に関連する循環の金運上昇の

三峯神社の家紋が飛び出して来たり

 

 

 

二人とも相性が良い神様に

きちんと守られてて徳が高い。

なんて素晴らしいの!!

神様有難うって思った日。

 

f:id:manai0509:20231230230531j:image

 

 

 

来年はお二人にとって

お二人のご家族にとって

最も飛躍する年になりますように💐

 

 

 

 

 

深大寺のあべかわ美味しかった💐

また、食べたい😊

 

f:id:manai0509:20231230230843j:image

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり