〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

夫婦岩と心臓の破魔矢

 

 

 

 

ずっと、伊勢志摩の夫婦岩の夢を見ていた朝

 

 

 

 

f:id:manai0509:20231223212723j:image
f:id:manai0509:20231223212727j:image

 

心臓がずっと朝から痛くて、痛くて

友達にも朝から尋常じゃないぐらい

心臓痛いの😭と江ノ島参り中言ってたら

 

 

 

一緒に行った友人の旦那様の霊視で

会社がぐんぐん業績が伸びすぎたお礼に

旦那様の母方の先祖が

 

 

 

 

胸に猿田彦大神破魔矢を突き刺して

くれたことが原因だと分かったんです。

 

 

 

聖徳太子様からは

夫婦岩は貴女の心臓が入っている場所で

その心臓を使って日本の民を目覚めさせる

ために産まれて来たんだよ。

 

 

と言われ、近々夫婦岩に神鏡を連れて

日本の霊視をすることにしました。

 

 

 

 

更に、聖徳太子様は

貴女の前世の旦那様と一緒に

夫婦岩の中に心臓が保管されていて

 

貴女が彼を今世目覚めさせることも

愛のエネルギーを回すことも

使命だと言われたんです。

 

 

 

猿田彦大神破魔矢が胸に突き刺さる

なんて、想定外だけど

 

 

 

ずっと、夫婦岩に呼ばれていたから

夫婦岩が恋しいと思う理由も

私の心臓がそこにあるからなんだ

と納得してしまいました。

 

 

 

 

北野天満宮の梅畑を歩いて

今宮神社を歩いて前世を回収したら

 

 

いつも通う花屋さんが梅だらけ。

家に買って帰りました。

 

f:id:manai0509:20231223212422j:image
f:id:manai0509:20231223212418j:image
f:id:manai0509:20231223212414j:image

 

 

人に良いことをすると

その先祖が喜んで家系を超えて

貴女を助けてくれますよ。

 

 

 

眞名井 さゆり