〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

炭鉱雷おじいちゃんと夫婦岩の話

 

 

 

京都に来る前に炭鉱雷おじいちゃんが

一緒に京都に行きたいと言いはじめた。

 

 

 

コスモスはもう無いから

何に入って移動する?って聞いたら

マリオのお人形を指定してきて

マリオのお人形の星を取った後のマリオを

ご指定!笑

 

 

炭鉱だからマリオなんだあ!と

笑っていたら、京都では割とおとなしく

何もアピールして来なかった。

f:id:manai0509:20231222191327j:image

 

 

栗食べたいとかも言わずお利口さん

だったのですが、ガネーシャまで

着いて来てしまっていて

 

 

伏見稲荷に3時間登山してお腹空いたのか

バス停でクレープ食べたいと言いはじめ

 

ガネーシャちゃんバス来ちゃうからダメ!

と言ったら、朝から甘い物食べて無いから

疲れたと言われたので

 

仕方無く買ってあげました。

f:id:manai0509:20231222191251j:image
f:id:manai0509:20231222191256j:image

相変わらずカスタード系好きなのね。

ガネーシャちゃん。

そしてガネーシャちゃん京都まで

着いてきたの何でなんだろう。笑

 

 

 

 

と、京都から家に帰ってみたら

家の真っ赤なシクラメンがピンク🩷に

変色していたんです。びっくり‼️

 

f:id:manai0509:20231222191541j:image

ガネーシャは京都の伏見稲荷でパワー

を自分も補給していたみたいです。

 

 

 

更に、おみくじを天橋立で虹を見た

直後に引いたら大吉。

f:id:manai0509:20231222191737j:image

 

ハンカチと青がラッキーサインで

帰りはf:id:manai0509:20231222191809j:image

 

 

青い電車

 

 

そして、予約したバス、青いバスが帰りのバス!笑😆

 

 

おみくじ通りじゃん!て写真撮ってたら

炭鉱雷おじいちゃんが⚡️フラッシュ

勝手にたいてきて

 

 

ああ、いたの?おとなしいから

いないのかと思ったじゃない。

家に帰れて嬉しいね。

一緒に帰ろうね。と言って雷おじいちゃん

とバスに乗って東京に帰りました。

 

 

f:id:manai0509:20231222191855j:image

 

 

そして、次の日仕事へ行ったら

 

職場で指名いただいたお客様から

おみくじとおなじように

青いハンカチをプレゼントされたんです。

 

f:id:manai0509:20231222192236j:image

 

このハンカチには猿がプリントしてあり

私は勘付いてしまったんです。

 

 

 

 

伊勢の猿田彦神夫婦岩だ!

炭鉱雷おじいちゃんはまた

私を7月20日のときみたいに

伊勢志摩に連れて行きたいと

言うことだと理解したんです。

 

 

 

 

夫婦岩が12月はずっと夢に出てきていた

理由がまた分かりそうですね。

 

 

 

いつも私を守ってくれてる

雷炭鉱おじいちゃんに

栗のアイスクリームをプレゼントしたら

ガネーシャが横取りしようとしてて、笑

 

f:id:manai0509:20231222192712j:image

 

 

アイスクリーム好きだねガネーシャちゃん。

おじいちゃんの分取ったらダメだよ

と言ってドーナツ🍩あげたら諦めて

食べて満足してた。笑

 

f:id:manai0509:20231222192819j:image

 

 

うちの守護霊子供みたいなやつ

ばっかりで子育てしてるみたい。笑

 

 

 

ガネーシャは神様の中で一番わがまま

でおねだりが多い神様です。

 

 

 

 

皆さんもバンコクに行かれる際は

ドーナツを忘れないでガネーシャ

お供えして帰って来てね💐

 

 

 

 

眞名井さゆり