〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

眞名井神社からの神繋ぎサイン

 

 

 

 

さっきの記事、眞名井神社の奇跡からの

PART2です。

 

 

f:id:manai0509:20231220210934j:image

 

 

 

 

眞名井神社のみかん畑の鳥居の前で

黒い松のハンカチを拾ってレンタチャリを

こいでいたら、、

 

f:id:manai0509:20231220210915j:image

 

 

 

曇り空が晴れ、天橋立の最後の橋の

終わりを足でまたいだ瞬間に虹が🌈

 

f:id:manai0509:20231220210934j:image

 

そして、虹を見た後に、橋の横で直感で

おみくじ引いてみたら、、笑

 

f:id:manai0509:20231220210329j:image

大吉!

 

 

 

そして、ラッキーアイテムがハンカチ!

え?シンクロニシティが早すぎる。笑

 

 

 

 

ラッキーカラーは青と書いてあり

帰りの電車に乗ったら、、

 

f:id:manai0509:20231220210513j:image

 

え?電車が青なんだけどー!!!

 

 

f:id:manai0509:20231220210635j:image

 

更に、電車の前で鍵がポケットに2つ入った

落とし物のパスモケースを窓口に届けたら

この電車が来ました。

 

 

 

 

よし、電車に次のヒントがあるんだな!

と散策しまくり。

 

 

 

中も青いアイテムだらけ

f:id:manai0509:20231220210727j:image
f:id:manai0509:20231220210722j:image

 

 

 

電車の中で恐らく明日からのサインで

あろう、言葉や物をたくさん探して

写真をたくさん撮りましたが

 

 

 

 

 

 

何が起きるかワクワク☺️❤️

おみくじって本当にラッキーメッセージを

運んでくれるからたまに引くとだいたい大吉😃

 

 

 

 

 

それも全て、私と繋がっている

愛の存在のお陰様❤️

 

 

 

 

宮津の旅が奇跡まみれすぎて

毎日、幸せでキュンキュン❤️

 

 

 

 

 

 

そんな奇跡を私にくれた

天橋立が大好きになりました⭐️

 

 

 

 

奇跡はまだあるのでまた

ブログに書きまーす❤️笑

シンクロニシティがやばすぎて

2記事じゃ書ききれなーい🌟

 

 

 

みんな楽しみにしててね🌟

 

 

 

 

眞名井 さゆり