〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

青麻神社にお詣りした後の溢れるハッピー

 

 

 

 

仙台の青麻神社にお詣りに行き

東日本大震災の供養をしに行ったところ

次の日美容院に行ったらこんな不思議が。

 

 

 

f:id:manai0509:20231121204551j:image

めっちゃ分かりやすく青麻やん。笑

 

 

 

 

しかも、美容院を変えたのだけど

ひさびさにちゃんとカラーやカットが

自分の完璧な感覚にフィットする方にご縁💐

 

 

 

可愛くしてもらえてご機嫌❤️

 

f:id:manai0509:20231122003727j:image

 

更に、お料理教室の切花に

お花を買いに行ったら

大きいひまわりは一輪380円で

売っているはずなのに

 

 

 

3輪で380円だったり

 

f:id:manai0509:20231122002259j:image

 

地元の八百屋さんに林檎を買いに行ったら

「3分前からタイムセールになったよ!

お姉ちゃんラッキーやね」って

八百屋さんに言われてタイムセールで

大量に買えたり、、

 

f:id:manai0509:20231122002305j:image

 

 

小さなラッキーが立て続けに

川が流れるみたいに瞬間、瞬間で

起きたなあ!って楽しんでいると

 

 

 

自分の周りも勝手に豊かさの

足並みが揃って行く感覚が、、

 

 

 

 

神社に行くと、流れが綺麗にできることや

自分の豊かさの波が周りに広がるのがスムーズで

 

 

今回は、東日本大震災の供養だったから

良いことを感じるスピードも量も多くて

 

 

 

 

神様から言われたことは

「仕事をたまには休みなさい、身体を大切にしなさい!」

「霊視能力を上げるために全国を旅しなさい!」でした。

 

 

 

 

 

 

特に、青麻はピリっとしたパワーと言うよりは

優しく流してくれる愛を感じました。

 

 

 

次の日、青麻神社の神様に

大國魂神社に行きなさいって言われて

お詣りにいったら

 

伊達政宗のお墓を仙台に見に行った

傘と似たような傘が立っていて

 

f:id:manai0509:20231122002708j:image

f:id:manai0509:20231122002654j:image

 

 

大國魂神社の傘の横には

祖母のシンボルである黄色い菊が

ハートで飾ってあり

 

f:id:manai0509:20231122002520j:image

 

 

御神木にも祖母のシンボルである

黄色い菊がさしてあり、、

 

f:id:manai0509:20231122002821j:image

 

シンクロが多すぎて、鳥肌が立ちました。

神様や祖母から愛されているサインが

毎日、止まらなくて幸せ。

 

 

 

 

祖母に喜んで貰うためにも

お料理教室頑張っちゃお❤️

 

 

 

眞名井さゆり