〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

お部屋を完全にお伊勢にしました

 

 

 

 

サロンに毎月2回通っていただいている

常連様からの素敵なプレゼントが

伊勢の榊と伊勢の精麻と立春のお札

 

素敵なお土産ありがとうございます。

 

 

f:id:manai0509:20240203015226j:image

 

 

伊勢の榊は持つだけでピザ生地が

圧倒的にふわふわになったので

私の身体に周波数が合うと確信して

 

 

私自身の伊勢詣りでは

伊勢のお告げや映像を送って来たお社の

全ての剣祓いを買って帰ることに。

 

 

 

また、二見興玉神社の私の

心臓を動かしている岩

<猿田彦大神>の

夫婦岩🪨に最初にお詣りし

 

 

f:id:manai0509:20240203021742j:image

 

 

外宮、内宮

別宮全部回ることに

 

 

 

更に、御鈴も眞名井神社にしたし

神棚の御神酒<オミキ>もこの際全て

統一することに

 

f:id:manai0509:20240203015832j:image

 

 

 

特に私が伊勢詣りで一番呼ばれていた場所

瀧原宮は本当に必要な気がして購入は絶対!

と決めていた。



f:id:manai0509:20240203015714j:image

 

 

 

多賀の宮はお料理教室のメイン

豊受大神のお社ですが神棚には

眞名井神社と籠神社のお札があるため

ご縁が既に繋がりすぎているため

買わないことに。

 

f:id:manai0509:20240203015853j:image

 

 

虹の映像を出してきた風日の宮は

今年のテーマのメインなんだなあと

お詣りするぐらいに太陽のサインが

凄かったので購入。

 

 

f:id:manai0509:20240203015706j:image

 

風日の宮は橋からずっとサインが

強くて、ここが一番今年はお世話になる

と感じるぐらいキュンとしました。

 

 

f:id:manai0509:20240203020400j:image

 

 

f:id:manai0509:20240203020556j:image

 

倭姫宮をお詣りした帰りに


f:id:manai0509:20240203020549j:image

 

 

太陽の周りに虹が。

f:id:manai0509:20240203020633j:image

 

 

別宮まで回ると自然から送られてくる

シンクロが強くて、美しくて

帰りたく無くなった。笑

 

 

 

 

 

今年の伊勢は8月にもう一度

既に、行くと決めていて

やっぱり伊勢大好き。

 

 

 

 

一番、お詣りすると

家族もお金もご縁も循環する場所。

 

 

 

 

 

 

皆さんには一番相性が良い神社は

常に頭に浮かんでいますか?

 

 

 

神社を突き詰めて行くと

自分の自立の特徴や才能が

分かります。

 

 

 

 

是非、依存では無く自律のために

神社と正しく向き合っていただきたい。

才能に合わせた神様がちゃんと

潜在意識にくっつくようになっています。

 

 

 

 

眞名井 さゆり