〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

京都伏見稲荷はパワースポットじゃない

 

 

 

 

京都伏見稲荷はある意味パワースポット

じゃないなあと私は感じてしまいました。

 

 

 

神社で霊視した伏見稲荷

 

 

厳しくて、霊験あらたかすぎて

本当に素晴らしいエネルギーでしたが

 

 

私が途中から感じたことは

 

 

伏見稲荷は伊勢のように

お願いごとをしてはいけない神社だ!

それどころか伊勢よりも厳しい神様だから

人を稲荷山に入れてしまうのは違う!!

と言ったイメージ

 

 

 

なぜなら伏見稲荷はそもそものの作りが

ストーンサークルの役割をしており

 

 

古来のシャーマン達がお米を豊作にしたい

雨を降らせたいなど、、

 

 

民を豊かにするために

自然の恵みを受け取る

シャーマン専用の土地として使っていた

イメージが飛んで来たから。

 

 

 

街に建ててある神社はたいてい

風水上、神様を無理やり置き

地域の祟り封じの結界として風水で

エネルギーのバランスを取る建て方だから

土地にあまり強いエネルギーって感じ無い

のですが、、

 

 

 

 

稲荷山に関しては

ストーンサークルの集合体だらけだから

人が本来入ったらいけないぐらいの

シャーマンの聖地だ!と思いました。

 

 

霊気で痛くなるぐらい強いし

パワーも尋常じゃ無いです。

 

 

 

パワースポットなのは本当だけど

人が扱って良いパワーじゃ無いぐらい

エネルギーが厳しくて強い。

 

 

 

 

 

伏見稲荷神に行ったときは

お呼びいただきありがとうございます。

って最初に言って回るぐらい慎重に

お詣りしました。

 

 

 

 

 

稲荷山ってシャーマンのストーンサークル

だから人入れないほうが良いと思う。

純粋に感じたのはそれでした。

 

 

 

 

 

ただ、エネルギーは別格に高いので

感謝を伝える目的で訪れて欲しいなあ。

 

 

f:id:manai0509:20231221011951j:image
f:id:manai0509:20231221011933j:image
f:id:manai0509:20231221011936j:image
f:id:manai0509:20231221011945j:image
f:id:manai0509:20231221011941j:image

 

 

 

 

 

それから特にエネルギーがヤバかった場所は

青龍の滝と月日宮本宮

f:id:manai0509:20231221012130j:image
f:id:manai0509:20231221012133j:image
f:id:manai0509:20231221012122j:image
f:id:manai0509:20231221012126j:image
f:id:manai0509:20231221012114j:image
f:id:manai0509:20231221012118j:image
f:id:manai0509:20231221012137j:image

 

 

ここで修行してからお詣りする

ぐらいで良いような気がするぐらい

神域すぎて、むやみにここに

人を入れてはいけないと

 

 

ただただ私は思ってしまいました。

 

 

 

 

ストーンサークルすぎて

私は凄く好きな神社でした💐

 

 

 

 

また、霊視に行きたいなあ🌟

 

 

 

 

 

眞名井さゆり