〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

おはようSKY-HIさんの祭祀日

 

 

 

3月24日は

おはよう大和朝廷のシャーマン魂

古墳鍵開け詣り2回目でした。

 

 

f:id:manai0509:20240325131406j:image

 

御岩山が持つ宇宙に繋がる

神様の柱を使って、日本全土の神様

国立常神様と一緒に

 

京都伏見稲荷大社周り

伊勢神宮の周りに眠る、大和魂の鍵を

開ける祭祀を行いました。

 

 

 

一人目は火の産業を踊るだけで

回してしまう大和朝廷の火のシャーマンである

SKY-HIさん。日本の神様もSKY-HIさん

大好きなんですね。

 

f:id:manai0509:20240325130924j:image

 

 

実は古墳は宗像の古墳の38番にあり、

魂は京都伏見稲荷大社で管理されている

ことが分かりました。

 

 

かびれ神宮と御岩山は伊勢神宮のような

神様と雷の神様、大日如来様、まさに

魂の星を回すために必要な神様だらけの場所。

 

 

ある意味、伊勢神宮よりやばいです。

今までで一番を争う聖域で好き。

 

周りながら魂で神仏の愛をたくさん

味わいました。

 

SKY-HIさんの魂や伏見稲荷大社周り

伊勢神宮周りを開放した場所が

御岩山の頂上なのですが

 

f:id:manai0509:20240325123733j:image

 

古墳を開けてるときの木々の揺れや風

鳥肌が立つくらいぐらぐら揺れはじめて

「本当に神様は開けたかったし

日本に良くなって貰いたかったのだなあ」

と心から思いました。

 

 

一緒に来た神道の仲間も古墳開けてんだなー

ってわかるぐらい神様が反応してたねー

と一緒に帰りました。

f:id:manai0509:20240325124016j:image

 

 

また、月や宇宙や太陽や雷の

エネルギー全て感じる素晴らしい

宇宙で、神聖な神社でしたが

 

 

裏参道にあるストーンサークル

聖徳太子様が現れて

「日本のために本当にありがとう」と言ってくれました。

 

f:id:manai0509:20240325124501j:image

 

 

本当に祭祀遺跡まみれで

どきどきする神社でしたが

 

かびれ神宮からは

天照大神様がたんまりとでていて

 

f:id:manai0509:20240325130527j:image

 

頂上の巨石が月のエネルギー

こちらが月の岩で

月が気持ちよくてずっと抱きついてた💐笑

f:id:manai0509:20240325124722j:image

 

豊受大神のエネルギーと横並びに

豊受大神の岩、月と真横に置いてあり

豊作を願う岩

f:id:manai0509:20240325124754j:image

 

 

巨石群からはアメノミナカヌシの

最上のエネルギーが存在しており

f:id:manai0509:20240325124903j:image
f:id:manai0509:20240325124913j:image

 

アメノミナカヌシ様の巨石群に

立ったとき、子宮が沁みるし圧力がすごく

この巨石群は女性の婦人病に効く

巨大なエネルギーだなあと思いました。

 

 

頂上の眺めも最高でした💐

f:id:manai0509:20240325130651j:image

f:id:manai0509:20240325130719j:image

 

また、行きたいですし

また神様とお話しがしたい。

 

 

 

おはようSKY-HIさん💐

伏見稲荷大社伊勢神宮周りの魂。

沢山踊って日本をハッピーにしてね🔥

 

 

 

眞名井 姫巫女