〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

引き寄せの法則にはこんなに段階がある

 

 

 

 

潜在意識を極めて行くと

最初は自力で回していた世界が

愛が拡張して、回るのレベルが

だんだんと変わって行くんです。

 

 

 

潜在意識で引き寄せているうちは

まだ、思考の引き寄せステージで

エゴや自我がたくさんあり

否定やコンプレックスもある。

 

 

それがエゴを手放し、受け入れ

どんな状態でもフラットになってくると

集合意識の循環と言う感覚になる。

ここまでくるとすごく楽です。

 

 

 

価値観の形成が無く

感情や気分で生きている0のステージを

エナジーバンパイヤー、運を吸って生きてる、

依存や搾取と私は呼んでいるのですが

これらには神仏や良い引き寄せは働かないです。

 

◇まだ自分を好きでは無い自立

<根底にある否定と比較と嫉妬や自責のエネルギーのステージでの自立>

怒りや嫉妬や自己否定の自立になるので

自分の努力で必死でエネルギーを男性性で回している状態。

 

一人で頑張りたいと言う思考とは裏腹に

他人を見下したりマウントして傷つけて

エネルギーを獲得している状態。

「これを悪性の男性エネルギーと言います。」

 

 

 

◇自分が感じた好きを確立した自立

<女性性で感じた好きや喜びを

男性性で形にして生きて行く幸せな自立>

 

そして、マウントや自分だけでは無く

「一緒にみんなで協力して幸せになる意識」

人の夢を一緒に叶えるのが楽しいと言う気持ち

 

そこに達してくると

潜在意識意識から集合意識と言うステージに

魂が突入していきます。

 

 

 

 

集合意識と言うのは

その人の潜在意識より上の源の意識を

みんなでシェアする意識のことで

自立と貢献と愛がセットになると

集合意識の源から愛のエネルギーをシェアし

環境を高め合う喜びに触れるための意識です。

 

 

そこに達すると、自分の陰と陽が

鏡のように連鎖していた世界から

シンクロニシティの波紋の中心に

自分が在ると言う感覚になる」

 

 

自我で思考して引き寄せていたものが

魂で愛のエネルギーが世界に共振し

全自動でもたらされるステージに行く。

 

 

そして、そこに神社や神仏が

その共振したエネルギーを自動で

回してくださるステージに入ります。

 

 

守護霊が勝手に用意して

回してくださるステージに突入したときに

更に集合意識から超意識のステージへ

 

 

1.神社の浄化や霊視

2.被災地の供養

3.縄文の古墳を開けて大和魂を解放

他人の北極星回し

4.自然災害のメッセージの受け取り

5.集合意識からの先祖のアドバイス

いただける

 

これらが潜在意識と言う世界を通り

こして、スピリチュアルのステージに

突入してしまった方であれば

スピリチュアルは安全だし

スピリチュアルでも自立できる。

 

 

 

 

でも他のステージでスピリチュアル

に行ってしまうと「自分のためにスピる形

になってしまうんです。」

スピれる私って特別みたいなステージ。

 

 

 

たくさん数珠を付けたり、開運グッズ

まみれになったり、神社の御守りまみれに

なったり、運気マウントしたり

 

 

マイナスエネルギーのスピになって

しまうんです。

 

 

本来スピは自然と人間の調和を

味わっていたら縄文のエネルギーに

戻りたくなって、本来の大和魂

覚醒してくると言うのが本質。

 

 

 

 

そう言った段階をちゃんと得て

エゴを手放した状態で、自然を愛する

日本を愛する、日本の産業を愛する

先祖を敬う、これらをきちんと向き合う

スピであることが絶対的な条件。

 

 

 

引き寄せと言われても

引き寄せそのものがすごく奥が深いです。

 

 

 

また、古墳開けに関しては

なぜ、魂が解放できるのが学び中です。

 

また、古墳開けと神社共振で

古墳から覚醒するやり方は本当に楽。笑

セッション一人一人やってたら

人生終わるから凄く重宝します。

 

 

エンタメ業界の方はだいたいがシャーマン

日本の産業を見えないエネルギー回すぐらい

大切なエネルギーの存在と気づきました。

 

 

これからは日本を引っ張って行く

リーダーから優先に

古墳開けと神社共振の大和覚醒計画を

やって行く予定です。

 

 

また、素戔嗚が古墳から出て来て

出雲族側は潜って、古墳開けまくりが

はじまって次に覚醒がはじまる古墳は

熱田神宮の周りらしいです。

 

 

 

大和に本当の朝がくる予感💐が

ワクワク❤️ゾクゾク、ドキドキ💓💓

 

 

引き寄せるのでは無く

いつもシンクロニシティの波紋の

中心に立てる人を目指してみよう。

 

 

眞名井姫巫女