〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

対極の真ん中の力みを手放した2月

 

 

 

 

いつも自分の中のウェルビーイング

未来系で私の理想を叶えたいと

本質的に望んで動いていると言うこと。

 

 

 

「自分を幸せにするために必要なことは

既に産まれたときに知っていて

人に傷つけられて、忘れてしまっただけ」

 

 

それをもう一度思い出すために必要なことが

朝5時に起きて太陽の下で行う瞑想なんです。

 

 

 

更に、瞑想🧘‍♀️が12年目に突入してくると

「ただ瞑想しているだけで瞑想の中の効率」

が見えて来る

 

 

 

潜在意識やチャクラの詰まりまで

瞑想ですぐ感じ対応できる

ようになってくるんです。

 

 

 

呼吸を整えることは歌をやっていたから

得意なのですがその中にもっともっと

瞑想における体内の命の循環を感じていると

 

 

 

「自身のウェルビーイングが手放したい物は

一体何なのかを大日如来様に聞く」

と言うスタイルが普通になって来た。

 

 

 

ちょっと前まではやっぱり

「左側に力が勝手に入るのと左の目の筋肉が

釣ったり、浮腫むのも左が多くて、心臓も

左にあるから、ハートチャクラも開きにくくて

詰まるたびに瞑想してました。」

 

 

 

しかしながら富士山🗻へ行くことと

父へ許しのワークを重ねて行くと

不思議と左側の釣りも無くなって

身体も疲れにくくなったことに気づいて

 

 

 

 

20代の頃は胃腸炎ばかりしていたけど

父と一回向き合っていたら胃腸炎

なることがほぼ無くなりました。

 

 

 

やっぱり最終的に人間の

創造のエネルギーの源は女性だけど

創造の中心軸のエネルギーは男性なんだなあ

って思うようになりました。

 

 

 

 

臓器の不調や左側の不調は

父親との親子関係と分かったときに

 

 

 

 

 

エネルギーの源である

臓器を動かしている血や水や気は

母親なんだなあと自動的に

身体が思うようになった。

 

 

だから、そうウェルビーイング

感じて、本当に癒されたいときは

自分の好きなエリアの綺麗な海に

浸かるようにしています。

 

 

 

 

 

今回の私のウェルビーイングの手放しは

「なければならない」と言う手放し

 

 

 

両親の離婚が原因で

高校時代から1人暮らししていたので

「私は誰からも支えて貰えないから

しっかりしなきゃ!」と言う

思い込みがあって、そのブロックが理由で

 

 

 

人のために何でもやってしまい

 

 

対極して

 

実家暮らししかしたことない人や

派遣やアルバイトしかやらない人や

社会で働いたこと無い子供みたいな

自立さえ皆無で他人のエネルギーで

生きている大人が友達になりやすかったので

 

 

 

スッキリ2月中にウェルビーイング

中から手放しました。

 

 

 

 

私の中にあったブロックは

 

「親の手元から早く離れたい!

親と一緒に一生居たくない!」

と言う小さなときからの気持ちが

 

 

「親の手元から離れず甘えている。

親とずっと一緒じゃなきゃ無理」

と言う社会の人にも親の代わりの

依存先を探してどんどん他人から搾取

してくる人が昔から来やすかったことや

 

 

 

「支えてくれる人がずっといない

人生かもしれないから頑張ることを

いつ辞めたら良いかが分からない」

と言う不安が

 

 

「欲しいものだけ奪ってサッさと消えて

しまう人間やサボる人間を引き寄せてしまっ

た」と分かったので。

 

 

 

 

力が入りすぎて、対極して引き寄せる

ものが極端すぎるのでどんどん

私のルーツである伊勢神宮の神様に

お任せして手放して、心の荷物を下ろす事に。

 

 

 

心の荷物が重すぎるときほど

心の荷物を背負いたく無いから

私の隣を選ぶ人を引き寄せやすいので

心の荷物を少しずつ下ろします。

 

 

 

 

2024年はお付き合いする人間関係が

極端に変わるだろうなあと思います。

 

 

 

それを手放したくなかった理由は

親みたいになりたくなかった

シンプルにそれだけなんだ!と

理解したので

 

 

 

「私は何一つ当てはまらない人に

なったから手放して大丈夫よ!と

潜在意識に許可を出してその日は

大好きなお花を眺めていました💐」

 

 

 

 

自立していないことが悪では

無いとは思いますが

 

 

親が居なくなったら

自立している人の庭から取ることが

一番楽な正解になってしまう

生き方を他人に簡単に許すのはこれからは

辞めよう!と思いました。

 

 

 

 

 

もっと生きることにこだわって

命にフォーカスして

関わる人を選んで、注意する。

徹底していかないとなあって

思いました。

 

 

 

 

今、ウェルビーイング

手放したいものはなんでしょう?

ひたすら毎日やればやるほど

貴方の命や、時間を大切にしなさい!

と言う導きに進むようになってるので

とっても大切です。

 

 

 

 

 

ウェルビーイングに共鳴して

神社も自然もシンクロして

私に色んな世界を教えてくれます。

 

 

f:id:manai0509:20240218000933j:image