〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

伊勢の神様に愛される方法

 

 

 

 

「伊勢の神様に愛される生き方」

とはどんな生き方なのでしょう?

 

f:id:manai0509:20231115013112j:image

 

 

 

私のサロン眞名井とも繋がっている

天橋立にもいらっしゃる豊受大神

その他の伊勢の神々は

 

どんな人を好み助けたいと思うのか

厳密にお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

豊受大神の特徴は天照大神のご飯を

作っている神様です。

 

 

 

豊受大神は農業や産業に貢献する人

また、日本の食文化に携わる人が

大好きです。

 

 

また、伊勢の神々の中でも

国立常神やアメノミナカヌシは

芸術や芸能と言った感性を仕事にし

人に貢献している人を好み

 

 

 

その願いの規模が国家のためである志

が必要な神様です。

つまり国家を愛し、日本に貢献する意志に

つく神様です。

 

なので、日々毎日感謝しながら生きること

人に喜ばれたい愛が常に有る自分軸が

ある自立した人を好みます。

 

 

 

伊勢は日本1のパワースポット

だからご利益あるだろう!と言う感覚で

お参りしてはいけません。

毎年お詣りしたとしても意志が弱いと

エネルギーを全く分けてくれません。

 

 

 

 

 

伊勢の神様に好かれる第一歩は

 

◇食べ物を残さず食べ大切に扱うこと。

腐らせたり、無駄にしないこと。

 

◇日本の食材を愛する気持ち

日本の産業に感謝しいただく気持ちを

毎日当たり前に持つこと。

 

◇最高の物と気持ちで人をおもてなしすること

 

◇国家レベルの目標を伊勢で報告すること。

甘い何となくの気持ちだと掲げるだけでは付きません。

 

◇自然に対する愛と感謝を持つこと。

 

 

 

伊勢神宮に嫌われる人

 

◇人や物を粗末に扱う飽きっぽい人

◇人に与えるより先に自分が欲しい人

◇自然や日本が嫌いな人

◇努力を継続できない人

◇食べ物を大切に食べない人

◇目標が国のために設定されていない人

 

 

となります。

 

 

パワーがある神社はそれなりに

自分も自立しないとエネルギーが周りません。

 

神社に依存している人ほど

神社に叶えて貰いたがりますが

 

 

良い神社になればなるほど

自立や貢献の能力を見定め厳しく

裁判されます。

 

 

 

 

「良い神社だから!叶うかも!」

と言うお詣りの仕方をしても

神様はあまり嬉しくないのです。

一瞬空気から吸える浄化作用ぐらいは

体感できるかもしれません。笑

 

 

 

まずは、自分の毎日の在り方の改善に

フォーカスしてみてください。

 

フォーカスして習慣を守り抜く人だけが

ずっとエネルギーが人生に循環する

神様が伊勢神宮の神々なんです。