〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

お引越しの夫婦岩感が凄かった日

 

 

 

 

 

この前の鶴の羽衣が飾ってある

不動産に内見に行ったのですが

 

 

 

内見をその不動産でお願いして

内見を進めていくうちに

御手洗が神社行ったときぐらい回数が

増えて、大量にデトックス

 

 

家がもう既に古い物件でご縁が

終わってしまっているから

 

 

新しい家とエネルギー交換しはじめた

んだろうなあって思いました。

 

 

改めて、家と身体と神社は繋がっているんだ!

と凄く体感してしまった日。

 

 

 

しかも、その不動産屋さんの神棚が

夫婦岩猿田彦神様の梅家紋の神具で

大三輪神社<元伊勢>でご祈祷した

神棚だったんです!!

 

 

f:id:manai0509:20240507213301j:image
f:id:manai0509:20240507213305j:image

 

f:id:manai0509:20240507213528j:image

 

高尾山の稲荷山山道に登って

金蘭のおじいちゃん守護霊を連れて帰ったのは不動産屋に来る前なのに

「既に繋がっていたなんて...」

神社ってやっぱり凄いなあって思った一日。

 

 

f:id:manai0509:20240507214206j:image

夫婦岩のおじいちゃん最強すぎる。

 

 

更に、不動産屋さんの氣が伊勢だから

便通まで急に良くなって

 

 

不動産見終わった頃には

神社詣りした後みたいに

身体のむくみ取れてた!笑

家のエネルギーも伊勢が強制終了して

しまったからお引越しになった氣がします。