〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

胡蝶蘭のおばあちゃんと炭鉱おじいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

不法滞在守護霊二人目!笑

 

 

なんで2023年の七夕から不法滞在してるの?

守護霊の胡蝶蘭のおばあちゃんに聞いた

「足利織物と伊勢神宮とのつながり」

f:id:manai0509:20240316212456j:image

 

実は、炭鉱雷おじいちゃんと

胡蝶蘭のおばあちゃんは血縁関係だと

胡蝶蘭のおばあちゃんの霊視により判明。

 

 

 

実は、うちの亡き祖母と回路の相性が良く

ししとうや、鷹の爪やトマト胡瓜を食べる

先祖なんですが、炭鉱雷おじいちゃんより

もっと支配領土や位が高いことが分かったんです。

 

 

母から聞いた話ですが

亡き祖母の祖先は福知山や天橋立エリアを

領土としていた「赤井」と言う豪族で

ルーツは兵庫県や和歌山や京都の豪族

熊野古道にお墓も残るぐらい

西日本エリアではそこそこの人だった

そうなのです。

 

 

足利一族に福知山の領土やお城を

守っていただいていたり

一緒に昔から闘う仲間だったんだそう。

祖母はお姫様のような生活をしていた

お嬢様だったんだそう。

ある日熊野古道の僧侶の精進料理を

作るお仕事のために結婚してかなり仏教的な

家系で祖母も母も裕福に育ちました。

 

 

 

 

胡蝶蘭のおばあちゃんは

炭鉱おじいちゃんのように

大和政権や古来の文明的な前世とは違って

 

 

ルーツが比較的新しい、平安時代の豪族である足利一族の末裔であることが分かりました。

しかも平安よりもっともっと前から

足利一族はそこらへんが領土だったんじゃ

無いのかと言う証拠を物語る遺跡「名草巨石群」だけが平安よりもっともっと古い。

 

 

また、栃木県の足利市にある織姫山に

ある古墳に眠っており

 

 

織姫神社と言う神社を上に建ててしまった

ため古墳や遺跡は神社詣りと言う形であれば

エネルギーを感じることができるそうです。

 

しかしながらもう一つの時代軸で

足利一族のルーツは縄文時代に遡る後が

あるんですね。

 

2023年8月にご挨拶した巨石群

織姫山に存在している遺跡

ストーンサークルの跡地名草巨石群に

大切なお客様と登山へ行きました。

 

 

そしてそれを教えてくれたのも

胡蝶蘭のおばあちゃん。

f:id:manai0509:20240316205206j:image

 


f:id:manai0509:20240316205228j:image


f:id:manai0509:20240316205242j:image

 

実はこの遺跡は明らかに足利一族の文化より

もっと前にある岩みたいなんです。


f:id:manai0509:20240316205250j:image

 

そして織姫神社だけは平安だから

比較的新しいのだと思いますが

周りの古墳や遺跡はもっと前から

足利一族が発足していた臭いが

お詣りのときにしたんです。

 

足利織姫神社
f:id:manai0509:20240316205217j:image

 

 

更に、胡蝶蘭のおばあちゃん曰く

足利一族は織物を伊勢に奉納していて

麻や絹や綿みたいな自然な布だったと

思うのですが、それを着て

伊勢神宮の巫女さん達は神事や神楽を

やっていたと言うんです。

 

 

 

更に、私もそこにいたことがあるらしく

伊勢神宮で巫女や神楽を担当していて

一緒に神楽をやってた人が旦那様だった

そうです。笑

 

 

 

 

足利一族には熱田神宮に嫁いだ女性も居て

足利一族と熱田神宮伊勢神宮

繋がっているようなのです。

 

 

更に、私が8月に名草巨石群に

名草の遺跡に行った際は胡蝶蘭のおばあちゃん

のひ孫さんの魂の覚醒に必要な情報が

岩に封印されていたため、私を強制的に

遺跡に連合していたそうなんです。

 

 

不法滞在!笑→遺跡に連行!笑→ひたすら滞在中

 

 

この流れの理由は

 

◇祖母の先祖が戦国時代に足利一族先祖と

一緒に戦を丹波と丹後エリアで盛り上げて

仲良く敵と戦っていたことが理由。

私の先祖が助けて貰っているみたい。

 

◇足利一族の先祖が織った織物を

伊勢神宮に奉納していたことがあるみたい。

それを私も着ていた。

 

伊勢神宮で夫婦で巫女や神楽をしていた

ことがあるんだそう。

 

 

名草巨石群の遺跡より前の足利一族の

文化や伊勢神宮とのルーツが知りたいと

今日は霊視の時間軸がバラバラすぎて

思いました。

 

 

 

そして、この胡蝶蘭のおばあちゃんは

大和政権の炭鉱おじいちゃんより

 

新しい文化で長い勢力だった足利一族

名草巨石群の遺跡の歴史が解明されたら

もっと永い勢力だったと感覚では感じる。

 

 

更に、9月にコスモスと一緒に

炭鉱雷おじいちゃんの宗像一族の古墳に

行こうと思ったら、古墳が多過ぎて

おじいちゃんの居場所皆無!笑

 

 

「炭鉱おじいちゃん!古墳多過ぎて

ヤバいから何処か教えて」と言ったら

30番の古墳にお眠りだそうです。笑

f:id:manai0509:20240316211653j:image

 

 

更に、私の衝撃的だった発言が

私の父方のおじいちゃん33番の中にいるよ!

と言われたんです。

墓が近過ぎてウケる🤣🤣🤣🤣🤣

教えてくれてありがとう。

33番も近い将来霊視に行くことに。

 

 

 

ご縁は前世で仲間や家族って

本当なんだなあ!って胡蝶蘭おばあちゃんから

痛感しました。

 

 

 

また、お彼岸里帰り中に霊視すると

古墳に帰ってるから霊視しやすい。

普段より受け取りやすい。

 

 

 

まだまだ続く

私の先祖らしき守護霊の不法滞在!笑

伊勢神宮が繋ぎまくるソウルメイトの謎。

 

 

 

遺跡や古墳もパワースポットなんて

最近まで、知りませんでした😭笑

 

 

 

神道家としてまだまだ未熟だから

 

これからも謎だらけ!

太陽族の霊視旅は続きます💐

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり