〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

建国記念日は全国が伊勢に包まれるよ

 

 

 

 

 

建国記念日新月後と言う

パワフルすぎる組み合わせで皆さんは

どんな大和を感じてお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

建国記念日に起きたすんごい奇跡!

 

 

 

 

実は、建国記念日前も新月中もど忘れしたまま

江ノ島に行く霊視旅。笑

毎回、満月や新月確認してない私達。

 

 

 

 

江ノ島にいく途中、ナビがバグりすぎて

いつもと違う道をナビが指してしまい

3時間かかった!いつもの倍かよ!

 

 

 

 

今日は地球の磁場がおかしいね!

とお客様と話していたところ

 

 

 

江ノ島神社に普段いない神様が

2体登場。

 

 

1.ミズハノメノミコト<瀬織津姫>

2.国常立御神様

 

 

 

え?なんで出て来るんだと思っていたら

 

建国記念日の直前だからこそ

やっぱりその日は伊勢のエネルギーが

全国に循環していることが次の日に判明。

 

 

 

その日はなぜ、伊勢の神様江ノ島にいるの?笑

と不思議に感じながら

 

 

 

 

龍口大明神社にたどり着いて

鏡を本殿に見せたら

 

 

 

「あ!湘南乃風のショックアイさんだ!」

ショックアイさんの顔を神様が見せてきて

「さっきまでいたの?」

と疑問に思いながら帰りました。

 

 

 

え?ショックアイさん

なんで出てきたの?と疑問に思い

 

 

 

 

次の日を迎えたのですが

体がサウナ帰りみたいにカーツと熱くなり

熱とか風邪では無くて神社に行ったとき

みたいな体の厄が燃えるような熱い🥵感じになったら

 

 

 

 

また、ショックアイさんの顔が出てきて

 

え?ショックアイさんって

普段からこんなバイタリティ高いの?

ヤバいでしょ?人間じゃないよ

この熱さは!とテンションが上がってしまい

 

 

ショックアイさんのエネルギーの先に

国常立御神様のエネルギーが大量に

降って来たんです。

 

 

 

 

そして、国常立御神様が教えてくれたことは

 

国常立御神様は

建国記念日に全国の神社に登場して

日本のエネルギーを回していることや

 

 

 

私は、伊勢で太陽族と言う国常立御神様の

意識を扱う、巫女さんだった前世があるらしく

今世も太陽族として倭を戦後の間違えた

システムから開放するミッションが

伊勢神宮と一緒に遂行するミッションである。

 

 

 

また、聖徳太子様も太陽族の一員で

もう倭に肉体は無いが天照大神様と言う

エネルギー体で見守っていること。

 

 

 

太陽族は日本だけでは無く

アメリカのセドナにも

遺跡があり活動拠点があるようです。

 

 

 

 

 

 

何よりショックアイさんのエネルギーが

神社よりヤバくて、この人神社にパワー

あげてるんじゃない?と思うぐらい

神社より高かった。

 

 

 

 

建国記念日に知ったことは

 

 

ショックアイさんの集合意識の熱量が

神社よりエネルギーがやばくて

高すぎて熱で体がおかしくなる。

 

 

 

 

そして、ショックアイさんも

かなり格上の太陽族仲間なんだなあ!と知れて

とても嬉しかった💐

 

 

 

 

 

私はまだまだ太陽族入門の

赤ちゃんだなあと思いました。

 

 

 

 

芸能人で、神様のエネルギーが

他にいっぱい入ってた人は

DAPAMPのKENZOさんがまた面白く

太陽ではなく月のエネルギーが

別格にすごくて

 

 

 

男性なのにこの人、、

月のエネルギーなのか?笑

 

筋肉ムキムキなのにエレメントは

太陽じゃないのか?笑

 

 

 

 

私も女性なのに太陽のエネルギーだから

人のこと言えない。笑

 

 

 

 

女性の星を動かす天性のモテ男の星を

持ってる色男シャーマンだと思いました。

ダンスもダンス以外もエロそうだな。笑

 

 

 

格式が高い月族なんだなあって思いました。

 

 

 

 

人類は太陽族も月族も伊勢神宮出身の

倭防衛軍、倭民解放隊のお仲間なので

 

 

 

離れた場所で、倭を豊にしている人を

神社で教えて貰えて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

また、神社でショックアイさんの顔

出てこないかな

 

 

 

 

「全国の神社でショックアイを探せ!」

2024年の楽しみにします💐

 

 

 

 

 

眞名井神社では後ろに

最強の力士とブッキングしたからな。

 

 

 

 

 

きっと、ありえるなあ💐

この願いは叶いそうだなあ❤️

 

 

 

 

と言うことで

 

 

 

建国記念日は伊勢に行かなくても

伊勢のエネルギーが全国で

循環しますよー。

 

 

 

 

江ノ島神社では

ショックアイさんも循環してますよー。笑

 

 

 

江ノ島神社より

ショックアイさんのほうが

エネルギー高くて笑いました。

 

 

 

ショックアイさんは歩く太陽🌞

 

f:id:manai0509:20240212193537j:image

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり