〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

流れができないときは磁場がぶつかるとき

 

 

 

どんなに引き寄せを学んでいても

潜在意識にぶつかる磁場が真逆すぎるときに

時空に一瞬ズレが生じるときがある。

 

 

 

いつもより時間がかかる。

でもアンラッキーでは無いんでーす❤️

 

 

 

 

引き寄せマスターしたつもりなのに

良いタイミングで購入できない。

 

逢いたい人と逢えない。

 

 

そんなときに予想しているのは

 

波動が悪い場合は悪いことが

続くから潜在意識のアライメントが必要だけど

 

 

最近あったことは二つのエネルギーが

強過ぎて一瞬ぶつかるときに時空が

ぐわんと歪んでしまうことがあります。

 

 

 

そんなときはだいたい倍で

返って来たりします💐

だから待ってからキュンとしてから動く。

 

 

 

 

ホワイトローズにするんだ!と

決めていつもの花屋さんに行ったら

どこも見事にありませんでして薄ピンクで

揃える流れに、、ありゃりゃ!

 

f:id:manai0509:20240316214047j:image

 

 

 

そしたら次の日近所のスーパーで

一本の値段以下で2get

 

 

なんならスイトピーとアザミまで

着いてる神仏の愛のサービス精神の多さ❤️

f:id:manai0509:20240316214248j:image

 

 

ぶっちゃけいつもより1500円ぐらい得して

しまったんです。

 

 

 

陰と陽の磁場の回転と上昇が強いときに

引き寄せるタイミングがちょっとだけ遅れて

倍で返って来るんですよ。

 

 

◇何かの真逆なエネルギーがぶつかっている

ときは、混ざり切ってから、遅れてから大量にバンバン入る

 

 

それが起きる予兆が

「今まで選んできた感覚とは

新しい感覚が向こうからずんずん歩いて来る感覚がはじったとき」

 

 

 

悪いことが起きる場合は

「不安のエネルギーを未来から感じる」

 

 

 

 

最近、こうやって

「未来から何らかの不安のエネルギーを受信

したら選択しない」

 

 

「フワッと感覚で考えてキュン🫰としたら

選んで行動する」

 

 

 

 

また、普段から不安のエネルギーとの

向き合いをして

 

 

 

 

 

瞑想やヨガや自然にお出かけして

フワキュン🫰を定着させるのも

一番大切だなあって思います。

 

 

 

 

 

大きな、陰と陽がぶつかると

混ざっているときに時間がかかるから

引き寄せが一瞬遅れるけど、倍になる。

 

 

 

 

エネルギーの流れの形を

感じる達人になりましょう💐

 

 

ホワイトローズ大好き💐

 

f:id:manai0509:20240316215545j:image

 

 

 

眞名井 さゆり