〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

2024年明けてから循環レベルがおかしい

 

 

 

眞名井神社行ってから

色んな断捨離が激しすぎてワタワタ

してます😭

 

 

 

5年近くルンルン通い続けてた

近所のスーパーや市場達のお野菜や果実の

エネルギーが合わないから循環が悪くて

欲しい材料が良い状態で揃わないし

触ってるときに材料にワクワクしない。

 

 

 

作ってるのつまんない!

全てが循環してない!

シンクロニシティが起きない!

 

 

 

「あれー?お部屋も朝から掃除したのに

潜在意識のエネルギー循環悪い。

おかしいなあ😭

私、感謝が足りないのかなあ?

って迷っていたら、、」

 

 

 

直感で代々木上原のお花屋さんに行って

下北沢のオオゼキに久しぶりに行ってみたい!

と言う新しいインスピレーションが。

 

 

 

 

久しぶりの下北沢で

一時期通ってたのに、パタリと行かなく

なっちゃったからなんで急に行きたく

なったんでしょうと疑問に思いながら

 

 

 

駅に着いた瞬間、自分の潜在意識の

エネルギー循環がはじまって

 

オオゼキに着いたら、欲しいものが

綺麗に全部お得に買えて

 

 

更に、大きいし、綺麗な状態で

最高のものが巡って来る

シンクロニシティが来ました❤️

 

 

 

 

循環するの下北沢にしたの誰?

って霊視してみたら

伊勢の豊受大神様でした。

 

 

今年から私の自然や神仏の循環は

伊勢のエネルギーが下北沢に

届いてるみたいで

お家に帰って早速野菜や果物やお魚を

触ったらワクワクハッピーな

潜在意識の状態になりました。

 

 

 

f:id:manai0509:20240115225058j:image

 

鰯も綺麗だしふっくらしてて

お肉もちゃんとしてます❤️

 

f:id:manai0509:20240115225149j:image
f:id:manai0509:20240115225105j:image
f:id:manai0509:20240115225049j:image

 

じゃがいもも大好きな感じの

柔らかさ❤️


f:id:manai0509:20240115225045j:image

 

 

同じオオゼキでも、土地のエネルギーと

自分の潜在意識のタイミングの一致で

こんなに影響されちゃうんだなあ。

潜在意識と土地の相性って本当に大切だなあ

って思いました。

 

 

 

 

 

帰りに代々木上原でお花を買って

ハッピーに帰宅して

 

 

 

 

朝はケイジャンソースで

レアランプステーキを作りました❤️

 

 

 

 

お料理教室の練習の材料は

全部上原と下北沢でこれから揃える

ことにします。

 

 

 

 

 

同じ製品でも

好きな土地のエネルギーの場所で

お金も落としたほうが良いなあって

思いました。

 

 

 

 

ゆくゆくはこの辺に

お料理教室もお引越しもしないとかもだ。

 

 

 

 

 

 

また、下北沢にこれて

嬉しい一日でしたあ😀