〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

守護霊の花が増え続けている件

 

 

昨夜は、家族のワークを沢山して

愛に溢れたお休みを過ごしました💐

 

 

 

 

今日朝から前の彼とチェックした音源を流しながらお花を選んでいたら

 

 

二人でお誕生日にお取り寄せした薔薇を

見つけてしまった🌹

 

f:id:manai0509:20231204233031j:image

 

リメンブランスと言う薔薇で

 

f:id:manai0509:20231206211650j:image

 

テーブルクロスに合わせてお取り寄せした薔薇。はじめて近所のお花屋さんで見つけて

テンション上がってたら

 

 

あ!!ディープパープルだ❤️

 

f:id:manai0509:20231204233138j:image

 

世界チャンピオン獲った薔薇が❗️

めったに出会え無い薔薇が2種類同時に🌟

 

 

 

 

父親の潜在意識のワークをやるたびに

出逢ってる世界チャンピオンの薔薇。

 

 

 

貴重なのに2回も

父親の潜在意識のワークの後に

次の日に買ってる。

 

 

 

リメンブランスも大切な薔薇だけど

ディープパープルのほうが今は好きだから

買って帰りました💐

 

 

 

 

花って人の潜在意識を循環させるなあ

ってあたらめて実感💐

 

 

 

家は、守護霊やお客様の先祖が好きな

お花まみれ💐

 

サロンには百合と蘭と菊とキキョウ

 

f:id:manai0509:20231204233710j:image

 

神様が出入りする場所には向日葵と蘭

 

f:id:manai0509:20231204233720j:image

 

 

玄関には祖母が入る

黄色い菊と黄色い薔薇🌹

 

 

 

 

寝室とドレッサーにはチューリップと

スイトピー

 

 

f:id:manai0509:20231204233908j:image

 

 

 

お客様と仲良くなるたびに

💐増えまくりでーす。

 

 

 

 

 

私の家に他人の守護霊来すぎ!

増えすぎ!居座りすぎ!ちゃんと本家に

お帰りくださいませ、笑

 

 

 

 

私の家で何をしているのやら。笑

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり