〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

5月の鶴のラッキースポット

 

 

 

5月5日から鶴にまつわる

統合のラッキーサイン

<カゴメカゴメに纏わる陰と陽の

サインは届いていましたか?>

 

 

私は戸隠士に行った後に

ふと行きたい山を思い出して

お客様の娘さんの潜在意識の守護神

少彦名が祀ってあることも理由に

折角だから行ってみることに。

 

 

 

その名前は皆神山と言う山で

世界最古のピラミッドと言われていて

世界の遺跡の始まりが日本の長野県から

始まったのではと言う場所になります。

 

 

皇居を作る計画が昔あったそうで

皇居を昔ここに作るために掘った穴が

途中まで残っているのだそう。

 

 

皆神山の入り口

天の岩戸神社がピラミッドの入り口で

ピラミッドの中に入れるのですが

皆神山はエジプトのピラミッドと形状も

凄く似ているんだそうです。

 

 

天の岩戸神社には稲荷社も

あります。

 

f:id:manai0509:20240511003716j:image


f:id:manai0509:20240511003657j:image

 

また皆神山自体が古墳で

凄く古いパワーが眠っていて


f:id:manai0509:20240511003702j:image

 

皆神山神社の神様は

UFOそのものを主祭神としている

凄くカオスな神社なんです。

 

 

夜中に皆神山に行くと

山自体が、発光しており、UFOが沢山

くると言う報告が宮司さんやご近所の方から

ある山なんだそう。

 

f:id:manai0509:20240511003654j:image

皆神神社には

炭鉱雷おじいちゃんが今修行している

国常立神様が祀られており

「完全に炭鉱おじいちゃんの仕業!と

思いました。」

 

 

ピラミッドの1番下と繋がっている井戸に

手を合わせると風が凄かったです。


f:id:manai0509:20240511003706j:image

 

 

更に、わたし引き寄せた!

カゴメ紋に菊と月

 

f:id:manai0509:20240511011312j:image

 

また、天橋立と同じ舞鶴

皆神山は「舞鶴山」の中にある山なんです。

ラッキーすぎる場所を

勝手にお誕生日に日本一パワーある場所

引き寄せてしまった。笑

炭鉱雷おじいちゃんありがとう🌼

 

 

 

 

世界最古のピラミッドだけに

お客様の娘さんの潜在意識の少彦名様と

お稲荷さんが繋がって

 

 

お客様の会社に最初に

やってきた神様である

お稲荷さんが

 

毛がふさふさで艶々した

大きいお稲荷さんに

変わっていた。

 

 

帰りの電車の中でお稲荷さんが

るんるんして着いて来てて

可愛かった。

 

 

 

次の日旦那様の会社で

新規の大きい仕事が増えて

パワーの即効性にびっくり。

 

 

 

そりゃ世界最古のピラミッドだもん

ご利益無いはずないよね。

 

 

 

 

長野はパワーに溢れた県だから

これから色んなエリアに遊びに行きたい。

 

 

 

 

眞名井 姫巫女