〜おはよう☀️大和魂〜眞名井姫巫女のお告げ

心の自立と自律の確立のブログ

内側を引き剥がすようなエネルギー

 

 

 

 

3月17日のエネルギーは

「内側から引き剥がすエネルギー」

キーワードは開眼と内なる自分

 

 

 

3月は1月からの天照大神様<聖徳太子様>

の物質世界の破壊と再生のエネルギーが

 

 

「新しい意識の開眼」

「自分の見抜く力の開花」

 

 

 

そう言ったエネルギーを統合を

図るようになるため熊本や鹿児島から

月のエネルギーが大量に来ています。

 

 

 

今回の満月は本当に内側が

激しすぎるぐらいに皆様変わると

思います。

 

 

 

瀬織津比賣様と龍神

そして月夜見命様のエネルギー

水と月と龍神

 

 

 

 

今日は面白いことを雷炭鉱おじいちゃんが

言って来ました。

 

 

そもそも足利の発足は大和朝廷だから

宗像一族と大和朝廷なのは変わらない

そうです。

 

 

また、遺跡に関しても調べてみると

大和朝廷→源氏→名前が変わり足利と言う流れで一族が栄えたみたいですね。

 

 

 

更に、炭鉱おじいちゃんに

ついての実態のメッセージをくれたのは

「御岩山の御神体」だった。

 

 

 

 

炭鉱おじいちゃんの今世のお孫さんが

 

大和朝廷時代に雷の神様を呼ぶ神楽を

伊勢から引き継いで足利の遺跡の中でやっていたみたいなんです。

 

 

 

現在は、足利雷電神社大和流神代神楽

と言う名前で残っており

 

 

 

お孫さんがそもそも最終的に踊りによる

伊勢の祭祀と、足利遺跡周辺の祭祀を担当。

 

 

 

大和朝廷時代の形状の

足利織物をそのときも祭祀中は着ていて

素材は綿、神に仕える際は絹だったそう。

 

 

 

お孫さんがずっと遺跡で

踊っていたのは「雷を呼ぶ踊り」だったみたいですね。

 

 

 

そして、炭鉱おじいちゃんは

働いて徳を積んでいた理由も

 

 

 

 

死後雷の神様と一緒にいるために

炭鉱町で働けば雷の神様と一緒に居れるから。

 

雷の神様を踊りや遺跡で呼ばなくても良い

ようにすることが目的だったみたいです。

 

 

 

織姫神社ストーンサークル

いちいち雷の舞で呼ばなくても

炭鉱おじいちゃんが今は横にいるから

 

 

 

 

今世の世代は無限に雷放題プラン中

みたいです。笑

通称

ピカチュウじいさん」

 

 

 

明日からピカチュウじいさん

って呼ぼうと。

 

 

 

今世は雷無限放題プランで

一族を出世させてるみたいです。

 

 

私が伊勢へ行く途中も⚡️

箱根神社行ったときも⚡️ばっかりで

毎回びっくりなんです⚡️

 

 

雷はエネルギーの源ですが

もっと太陽とは違う速いエネルギーで

 

 

雷は時空を移動できるエネルギー源

太陽は土地を統合するエネルギー源

 

 

当時は遺跡の中に

月や太陽や雨や火や雷

色んな形のエネルギーを呼ぶ祭祀が

あったと私は思うんです。

 

 

また、私が圧倒的にこの遺跡の跡

そして岩に触れたときに

感じた縄文時代のエネルギーは

一族の繁栄と開花のエネルギーです。

 

f:id:manai0509:20240317144251j:image

 

 

 

また、炭鉱おじいちゃんは昨日から

ひたすら

 

 

「今、自衛隊をちゃんとしないと日本が

危ない」と私に言って来て

 

 

自衛隊の次元を上げるための祈りを

沖縄のどこかの神社でいつか私にやって欲しい

 

 

更に、水道水の中にこれから

赤ちゃんが産まれないようにする

ような薬品を米国が大量に入れようと

しているみたいで

 

 

女性は赤ちゃんが出来ない体になる。

 

日本のこれからの赤ちゃんが

危ないんだと言っている。

 

 

それを日本に伝えて動く人を増やす

ための祭祀を私が筆頭に行えと言っている

 

 

また、神様が怒った際に災害が起きたときに

神様の怒りを鎮め災害を鎮める神様の神事も遺跡の中で大和朝廷時代にずっとやっていたから

私は本当はできるそう。

 

 

 

 

早くそれができるように覚醒しろ

と言われた。

 

 

 

 

とにかく炭鉱おじいちゃんは

古墳や遺跡の中の魂を私が目覚めさせる

ために祭祀をひたすら全国で行えと言っており

そのために聖徳太子様と伏見稲荷大社

再会させているんだそう。

 

 

 

私はお願いごとをしに神社に行く

のでは無く、これからの日本のために

動く人を古墳の場所から魂を奮い

たたせて、起こせ

 

 

私が古墳や遺跡に行くと

「日本人が眠りから覚める」

早く行って祈れ、祭祀を聖徳太子

共に神社や遺跡で行えと言っている。

 

 

 

 

 

私の今世の仕事は

「日本人の魂を起こす人」

モーニング大和おばちゃんになる

みたいです。

 

 

 

おはよう大和の皆様!

と言って神社や古墳群付近の

神社や遺跡を巡らないと

いけないみたいですね。笑

 

 

 

 

しかも宗像の38番古墳に

トリプルAの日高くんの覚醒って

聖徳太子様に言われて

f:id:manai0509:20240317152128j:image

 

トリプルAの日高くんまで

大和朝廷なのか、、笑

 

 

 

目覚まし時計⏰古墳に持って

行ったら起きるのか?

どうやって起こすんだろうかww

 

 

 

 

また、足利遺跡にも行かないと、、

 

 

 

 

 

おはよう大和計画頑張ります。

 

 

 

 

 

眞名井 さゆり